HOME > おすすめCDライブ > 6/12(水)魔法のギター♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/12(水)魔法のギター♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 噛んだら終了!イベントの打ち合わせもしてました!
これは 関西のナレーターたちが初見で原稿をいかに噛まずに
きちんと読めるかと競うイベント。かおりんも実行委員の末席におります!
今年は9月8日! あけといてね! スペシャリスト枠ってのができて
我らが 旭堂南青くんも出るからね!
6
なんだかんだあった一日でしたが
シメは NHKホールの押尾コータローさんのライブ。

がっつりコンサートは かおりんは久しぶりだったのですが
やっぱりこのお方はすごいです。

ギター一本で3時間近く あれだけの人たちを熱狂させ感動させられる人
そういないよね。

そして かおりんは押尾っちとはそれこそデビュー当時からずっと
一緒に番組をやっていますが
こんなにすごくても なにも変わらないんだよ。

当たり前っておもう?
実はすごいことなんだよね。

姿勢も。
回りへの気遣いも。
音楽への想いも。
音楽やってる人への情熱も。

でも 素はお茶目だったりするところもまたいいのよねー(笑)

毎週 彼のギターサウンドを 一流ミュージシャンとのセッションを
番組とはいえ 目の前で見て聞けてる私はそうとう幸せものだとおもいます。

ええ・・・自覚してますよ(笑)
すみません(笑)

またまたええ夜でした☆

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)