HOME > 2013年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/28(金) 花束はなたば♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__ お仕事終わり 軽く飲みに行く・・・感じだったのに なんと 奈良テレビのスタッフさんたちがお誕生日の花束をくれました(≧▽≦)

可愛い花束♪

嬉しいなぁ・・・

続きを読む >>

6/27(木) ほんとに裏メニューは存在するのか!? / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

__ 確かめに。

・・・てのは 冗談で(笑) もう一度食べたくて 神戸ハーバーランド オールドスパゲティファクトリーさんに 自分プロデュースの裏メニューを食べにいってきました。

続きを読む >>

6/26(水) 打ち止めじゃなかった♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002 たまに 若手のタレントちゃんに混じって お勉強会します。

終わりで スペイン料理のバルに♪ 南森町にあるお店 めちゃくちゃおいしかったよ 名前忘れたf^_^; すんません なんの情報性もなくて・・・

そしたら 最後に ケーキでてきましたo(*≧д≦)o″


続きを読む >>

6/25(火)昭和44年生まれの44歳! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ってことに気がつきました!
Photo  一度しかないリンクです  次は 1969年生まれの69歳(笑) 想像もつかん(。-∀-)

たくさんたくさんの おめでとうをありがとうございます(≧▽≦)
ツイッター mixi フェイスブック 各メール。
去年は断念した 全てにお返事!・・・を 二日にわけて終えました。漏れてしまっていたらごめんなさいo(_ _*)o
なので 新しい始まりは ほぼパソコンの前(笑)

続きを読む >>

6/24(月) 押し弾きでお祝い♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

___2 今夜も押し弾き聞いてくれてありがとうございます(≧▽≦) 広沢タダシさんとのセッションヤバいくらいかっこよかったでしょ(〃・∇・)o

日付変わって25日の押し弾き♪ケーキいただきました
そして ノリノリの(笑)押尾さんのバースデーソング(笑)なにより贅沢な誕生日の始まりですぞ(≧▽≦)

幸せ♪

6/23(日) 好きなもの。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__1 昨日ラジメニアスタッフの皆様から お香のグッズやらお香をたくさんいただきました(≧▽≦)
ちゃんと かおりんがブログに 『好き』と書いた 松栄堂の一番好きな香りも入ってるo(*≧д≦)o″
ラジメニアスタッフには いつも感謝感激なのです。

番組にも たくさんたくさん お便りやプレゼントを頂戴しました。全部ご紹介できなくてごめんなさい・・・ 一人一人に ありがとうが伝えられなくてごめんね・・・

続きを読む >>

6/22(土) かおりんプロデュースパスタ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__2 ・・・と書くとかなり偉そうですが(笑)

神戸ハーバーランドにある 『オールドスパゲティファクトリー』さんとの裏メニューコラボ企画第二段です。 かおりんが 食べたいと思ったパスタを 想像以上に美味しく作っていただきました(≧▽≦)

『ローストチキンと青ネギのピリ辛ゴマソースの冷たいスパゲティ』


続きを読む >>

6/21(金)夏の着物ゆうドキっ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

えらい雨なので さすがにちょっと家から着てきて生放送ってのが
どうかと思い。1度実家に寄って 着替えました。
えらい荷物になって死ぬかとおもった(笑)腕が。
Photo 去年作った薔薇柄の夏の着物♪ちょっと早いんだけど
ま いっかってことで(笑)
帯は絽綴れっていう このあいだ作った夏の帯。

毎度のことながら なんの打ち合わせもしてないのに
南青さんとは ええ感じのコーディネートになります。

続きを読む >>

6/20(木) そして旅は続く・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002 今回のテーマは 東京で観光客になってみよう♪

普段は 現場とホテルだけの東京。


いろいろ新鮮♪

6/19(水) ブンブンGM第二期☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__ 旅の途中に 東京でお仕事です♪

ブンブンGM第二期が いよいよスタート♪

90分スペシャル、 ゲストは山野さとちゃん  10人のリスナーさんご招待・・・と 盛りだくさん♪


続きを読む >>