HOME > 2013年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/29(水) 送る人迎える人たち♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__ いわゆる歓送迎会ね☆
奈良テレビ ゆうドキっ☆ 去られるかたはお一人。 とはいっても 局内の移動なので すぐ会えるし また違う形でお仕事めご一緒できるはず(〃・∇・)o

迎える方々は 実に10人以上o(*≧д≦)o″
出演者と スタッフさんと。

続きを読む >>

5/28(火) けいおん♪その後☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

130529_00390001 今夜のベッドタイムストーリーは リスナーさんからいただいたこれ☆

唯たちが卒業したあとの あずにゃんたちの高校生活と 唯たちの大学生活☆

アニメ化しないかなぁヾ(*´∀`*)ノ


続きを読む >>

5/27(月)ー2 世界一幸せなマイク(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今夜の押し弾き
聞いてくれてありがとうです!そして聞けた方はらっきーです。
押尾コータローさんと 渡辺香津美さんの 戦メリがっつり
セッション♪実に8分近くあったんじゃなかろうか・・・!
Photo_3
同じスタジオにいる わたしは 毎回、唯一 このセッションを
生で聞ける超幸せものですが。
そんな音を拾うマイクも超幸せものです(o^^o)
今夜 香津美さんの音を拾っていたのは この子です。
よ!幸せもの!!!

続きを読む >>

5/27(月)ー1 新婚さんいらっしゃーい♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

的な(笑)まぁお邪魔したのはこちらですが(o^^o)

ってことで とある 新婚ほやほやなご夫婦の新居に
およばれしてきました! がっつり収録中も お菓子を食べず
・・・あ 一口だけ食べたけど(笑)おなかすかせてた私♪
Photo_2
美味しいお料理堪能してきました!

新婚さんの新居っていいよねぇ・・・
なにもかもが真新しくて☆
二人で始めた生活への期待感とか わくわく感とか
幸せ感とかが あちこちに垣間見られて♪

続きを読む >>

5/26(日)おでかけかおりん♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かつてのはろみゅのうぃーくりーかおりん♪を思い出すね(笑)
おでかけかおりん♪ いい響きです
Photo てなわけで
おでかけかおりん。
こんなものを食しています! 須磨です♪
やっぱり最高です! なんと五周年でした!
気になるあなたは「コペンハーゲン 須磨 ホットドッグ」
で れっつ検索(笑)

続きを読む >>

5/25(土)メッセージ付きCD♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

130526_021600010001_2 番組にも何度かきてくれてるmarbleのお二人から 新しいアルバムが届きました☆

マーブルらしい 優しい気持ちになれる一枚☆

なんと メッセージがかいてありました(≧▽≦)
これ めっちゃ嬉しいんだよね(〃・∇・)o

続きを読む >>

5/24(金)浄瑠璃寺にふらっと・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

奈良テレビまでの時間を 浄瑠璃寺で過ごしました。
Photo_2 静かで。阿弥陀如来像の前で いつまでも
座ってられるような空間。

母と一緒だったので そこまでのんびりしてた
わけではないけど。
信仰心はまったく厚くないかおりんですが。
やはり 心おだやかになるこの感覚は 日本人なんだなぁと
改めて思ったりするわけです。

続きを読む >>

5/23(木)実家の風景♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

梅の実がいっぱいです。
うちに実家の庭にある小梅。これをいつも梅酒にしたり 梅干しにしたり。
めっちゃなっています♪そして庭はかなり緑です(笑)
Photo 桜も梅も利休梅もびわも・・・なにもかもが
新緑です。濃くなってきましたよ!
まもなく蚊が出るので(笑)外でなかなかゆっくり
食べられませんが 今の時期は最高だと思うよ!
そして入り口には 何故かこんな感じで盆栽が(笑)
これは 母&叔母の趣味ではなく お友達が
飾ってくれてるようです。育てるの大変なので お水やりも
しにきてくれてるみたいよ(笑)

続きを読む >>

5/22(水) 掘り出し物☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんは 着物本体はめったなことではリサイクルは買いません。
ぜっっったいサイズ合わないから(笑)
ほんとに手だけなんでこんな長いんだろう・・・・(^_^;)
4 ただ 帯は買います。
これはあんまりいうほどサイズ関係ないし。
ってことで 今日はたまーに事務所の近くの
天神橋筋商店街にある テーマが週ごとに変わる
バラエティショップで 着物やら帯が積んであったので
なんとなく見に行って この帯ゲット♪
これ かなりの掘り出し物だとふんでいます(笑)

続きを読む >>

5/21(火)やっぱいいよね 繁昌亭! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は朝からグランフロントで打ち合わせをしていました。
平日なのにすっっっっっっっごい人でした(笑)
お店は 並ぶ店並ばない店があるので 全部がそうではないけど
11時開店のランチのお店に10時過ぎにいったら もう一時間待ちだったそうです(笑)
ほんとは そこでランチしながら打ち合わせしようっておもってくれてはったみたい。
残念! またの機会に♪
あと お持ち帰りにめっちゃ並んでるカフェがあったんだけど
キルフェボンでした! きたんだ!大阪。
おお!・・・これはしばらくほとぼり冷めないだろうなぁ(笑)

続きを読む >>