HOME > 2013年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/28(日) ブンブンGM五回目☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__0031 リスナーさんが 会費を払って パトロンになってくださるシステム。 つまり リスナーさんがスポンサーさん。 ブンブンGM。


無事に五回目を終えました。 たくさんのお便りありがとうございます♪ そして見て下さってコメント寄せて下さったみなさん ありがとうございました(≧▽≦)


続きを読む >>

4/27(土)届いたもの☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

しょっちゅうぽちっとなと ネットで買い物してるかおりんですが
先日 ぽちっとしたのが この帯留め。
Photo かわいいケースと共に届きました。

よーくみたら昨日の着物に付けてたりします♪

かわいい☆  届いた瞬間テンションあがりました☆

続きを読む >>

4/26(金)ー2 着物ツーショットふたつ。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2 かおりんが 直接 教えていただいてる坂本先生と♪
亀の歩み&飲み込みが悪い生徒 かおりんに 毎回 丁寧に優しく教えてくださいます♪

あ。 でも まもなく お稽古ノート テスト前の中間提出だ・・・

忙しすぎて お稽古が 日々に埋もれてしまった時期のノートがヤバい( ̄□ ̄;)!!

思い出して 書けるのか? 書けるのか?オレ・・・


続きを読む >>

4/26(金)ー1 都をどり鑑賞♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__0021 かおりんがずっと お世話になっている 美保姿着物学院さんでは 着物をガンガン着てお出かけしましょう的な イベントがたくさんあります(≧▽≦)


今日は みんなで 京都へ・・・ 都をどりをみに♪


続きを読む >>

4/25(木) 美白な証明写真♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 打ち合わせやら 収録やらで
かなりばたばたしていたのだけど その合間に証明写真♪

某局の入館証の期限が切れるので 新しい写真がいるのねん♪
そういえば パスポートも期限がついこないだ切れちゃったから
パスポート用にも、ついでに♪
130426_01410001
プリクラには普通にある っていうか
それが レギュラーな感じの美白モードが
証明写真にもあった!(・_・)

印象のよい 履歴書を!・・・・だって(笑)
へー・・・・。

続きを読む >>

4/24(水) 奈良、大人な夜。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2   奈良町にある 料亭『つる由』さん♪ とっても自分では行けません(笑)奈良で最高級ですものヾ(*´∀`*)ノ


我が師、荒井先生と その荒井先生の師  桜井一枝さんと。

某超有名会社の 偉い方々や お仲間や お寺の偉い方や(笑)


続きを読む >>

4/23(火)グランフロント大阪♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

__002 今週 金曜日にいよいよグランドオープンする グランフロント大阪。

その南館にあるのが パナソニックセンター♪

今日はそこから USTで二時間の生中継でした。  802のDJ 飯室大吾さんと タージンさんと。


続きを読む >>

4/22(月)いろんなお知らせたちです! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

まとめてアップしておきますね!
まずは明日から・・・
  ☆4月23日夜、グランフロント大阪からインターネットライブ中継!~パナソニックセンター大阪スペシャルプレビューイベント

大阪・うめきたにいよいよ誕生するグランフロント大阪。その街びらきとあわせて「パナソニックセンター大阪」が2013年4月26日にオープンします。
そして、グランドオープンに先立ち、4月23日(火)18時30分から「パナソニックセンター大阪」の『スペシャルプレビューイベント』インターネットライブ中継をUSTREAM放送します!
   MC:南かおり、飯室大吾(FM802 DJ)
   ・「美」ゲスト:中村朋美(モデル)
   ・「食」ゲスト:タージン(タレント

続きを読む >>

4/22(月)ー1 PS VITAと格闘(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

130422_02330001 かおりんは ブルーレイにとりためたものは BDーRに焼いて サンタさんにもらったポータブルのブルーレイ再生機で 見ます。 新幹線劇場ですね(笑)

でも日常では さすがに ポータブルでも持ち歩けませぬ。 そうでなくても荷物多いのに(笑)



続きを読む >>

4/21(日) USTの特番お知らせだよ!!! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

4月23日夜、グランフロント大阪からインターネットライブ中継!~パナソニックセンター大阪スペシャルプレビューイベント

大阪・うめきたにいよいよ誕生するグランフロント大阪。その街びらきとあわせて「パナソニックセンター大阪」が2013年4月26日にオープンします。
そして、
グランドオープンに先立ち、4月23日(火)18時30分から「パナソニックセンター大阪」の『スペシャルプレビューイベント』インターネットライブ中継をUSTREAM放送します!

パナソニックセンター大阪のテーマである「美」「食」「楽」「住」のコーナーを、多彩なゲストが触って、喋って、味わってご紹介。中継を見てくれた方への素敵な特典もご用意!
グランフロント大阪の要注目スペース、パナソニックセンター大阪を一足先にぜひご体験ください。

続きを読む >>