HOME > 美容その他♪ > 3/7(木)ー1 10センチ切ると・・・

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/7(木)ー1 10センチ切ると・・・ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__002
毎度おなじみ 京都三条の町屋サロン ミールに♪
ここしばらく 目立ったカットはしてなかったのだけど ふと気がつくと一番長いとこが 腰あたりまであり 10センチほどカット。

私の中では 切ったった感満載ですが(笑)多分 見た目はわからない(笑)
毛先の痛みが 気になっていたので それが一気に解消されました♪  もちろんカラーリング&トリートメントも一緒に♪

前に髪をもっていくと バストが隠れる感じで セクシーな写真を撮るのにちょうどいい長さでした・・・撮らないけど(笑)

10センチカットしたのでバストの上あたりまでになり セクシーな写真はもう撮れません・・・いやだから撮らないけど(笑)

春だし。

心にずっとあった とあるわだかまりみたいなものが すっきり無くなったし。

軽やかな気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

いいことありそな そんな3月  春はやっぱりこんな気持ちで迎えるのが一番です。

新年はあまり 気持ち新たに・・・とはいかない2013年のスタートだったので その分 そう感じるのかもしれませんな。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)