HOME > 手放せないシリーズ☆ > 3/12(火) ブルガリローズエッセンシャル♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/12(火) ブルガリローズエッセンシャル♪ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo 今日もまるっと1日 めちゃ忙しかった・・・ヽ(@◇@)ノ

こんな時は こんな記事に限る(笑)


かおりんが 10年近く愛用している香りは ブルガリプールオム。
爽やかで 男性用なので甘ったるくなく 大好きな香り。


最近は ロクシタンのローズヘアミストを使う事が多いので ブルガリの出番は少なかったんだけど・・・


さらに プールオムの出番を少なくさせてるのがこれ。

ブルガリローズエッセンシャル♪

だいぶ前に 友人に サンプル的に ちっちゃい小瓶をもらって たまに使ってたんだけど それがなくなったので でかいの買いました♪ プールオムより少し 女性らしい香りヾ(*´∀`*)ノ


気分によって 変えてるわけですが 基本的には 実は そないにつけませんf^_^;


はぐはぐした人が いい香り♪ってくれたりするのは ほぼロクシタンシャンプーの香りです(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)