HOME > 2013年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/28(木) 丸一日りっつかーるとん♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

始発で 江戸から戻ってきて 今日は1日 リッツカールトンホテルにこもってました(笑)



某でっかいジュエリー会社の お得意様顧客の皆様に お食事会やら 春の展示会やら。



その中の 熊川哲也トークショーの司会でござりました(〃・∇・)o


熊川さん 素敵だったわぁ(≧▽≦)


俺カッコいい。
・・・ってことわかってる感はありありなんだけど(笑) それが全く嫌みのない方でした(○´∀`○)




二回あって 間は結構暇で(笑)
東京からのスタッフさんたちと同じ控え室だったので いろんな話をしましたよ♪



こういう時間は なんか楽しい\(o ̄∇ ̄o)/



トークショーも盛り上がりましただ♪


ただ 眠くて(笑)

帰ってから爆睡しただ♪

3/27(水) 怒涛のブンブンGM 一時間☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__002 ナレーションからスタートの木曜日☆ 
ほんとに ほんとに幸せ過ぎる場所だと思うわ・・・

原稿の文字が愛おしい感覚 わかる?(笑)

ディレクターさんによって または 構成作家さんによって書かれたこの文字たちが 自分の声で 映像に焼き付けられていくの。



続きを読む >>

3/26(火) 木津屋Z 食べ過ぎな夜(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

__003 かおりん的 関西で一番美味しいたこ焼きやさん 木津屋Zさんに♪

いろんな味がありますが 何もかも美味しい♪

店主 オオグリさんがとても素敵んぐな お店♪

でも今日のトークで 尽くし型なかおりんは オオグリさんの彼女にはなれないことがわかりました(笑)


続きを読む >>

3/25(月) お稽古オケイコ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

130326_16050001 無事に スウィングガールズ 終わりまして レッスンが無くなったので また 着物のお勉強に がっつり取り組みます♪

やっぱり たくさんのこと 同時にはできないもんですヽ(@◇@)ノ 体が というより 脳がね。
ついていかないのん・・・(笑)

また試験もあるしね。

これはまだ先だけど・・・


でも ちょいちょい着てないと忘れるねf^_^; いかんいかん。

3/24(日) 春咲きコンサート♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんのライフワークの一つ
奈良 100年会館での春咲きコンサート!
Photo 今年もたくさんの笑顔の華が咲きましたよ!

舞台でこんなたすきいただきました♪
うれしい♪

あと ラストに花束を!!

あまりに立派なので 実家にもっていきまして
おっきなツボに飾りました! AOSSAの入り口で皆様をおまちしています!

続きを読む >>

3/23(土) らいんぽっぷ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002 激しい・・・(笑)

激しい土曜日でありました。 声 がすがすになりそうだったヽ(@◇@)ノ 軟弱な声帯くんだわ(`・_・´)

さて。

さてさて。


続きを読む >>

3/22(金) ポスター貼ったけど(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

130322_140900010001 スウィングガールズの練習が無くなった金曜日。

朝から 婦人科クリニックで定期検診♪
昔から 検査とかはきちんとやる方でしたが 年を重ねると ますますその重要性を感じますだよヽ(@◇@)ノ



続きを読む >>

3/21(木) 宝物になったブローチ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

昨日の イベント 我々の衣裳は みんな自由でした!
黒と白とグレイで統一されてればいいと。
あとはベレー帽的なものをかぶりましょう!ってのも決めてたの。
で 去年のクリスマスに プロデューサーさんから それぞれに
担当楽器のブローチをいただいてて・・・・それを帽子につけていたんだよ!!
130321_12180001
客席からは見えてなかったかもだけど
みんなつけてました♪

宝物です!

あ!特番のナレーション! 明日9時55分とかに
(とかって(笑)  毎日放送さんで OAされる沖縄国際映画祭の特番。
ナレーションしてるので みてねん♪

3/20〔日)MBSラジオウォーク♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

毎日放送ラジオの伝統行事の一つ♪ラジオウォークにおこしいただき
ありがとうございました!!!!
ラストのラストに雨がふってしまって それでも帰らず ステージの最後を飾る
茶屋町スゥイングガールズにお付き合いいただき ほんとにうれしかったです!!
Photo
まずは 押しても弾いても公開録音!いつもと違って
押し弾きリスナーさんだけではなく 毎日放送ラジオ自体の
ファンの方々が多いので 押尾コータローという ギタリストのすばらしさを 知っていただこう!!という内容の一時間でした!
実は途中でぱらぱらっと雨が降ったのですが 急遽押尾さんが予定にない
「あめあがり」を演奏してくれて・・・そしたらやんだんだよねー!
みらくるみらくる♪

続きを読む >>

3/19(火) 逃亡二日目♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__003 かなりな移動距離・・・からの みんな知ってるこの場所♪