HOME > 2013年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/27(水)ー2  ブンブンGM三回目! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

またまたお江戸に!ブンブンGM生放送してきました!
いつもより少し早いスタートってのもあって タイムシフト予約で後から見たって方も
多かったかもですが たくさんみてくださってコメントで盛り上げてくれて
ありがとう!!
Photo_2
終わってからのスケジュールもあって最終新幹線で戻ってきました♪
あ!取材して頂いた声優グランプリは五月号に載せていただきますよ!
ぜひぜひチェックしてくださいねー!!

1クール 6回。折り返しました! あと3回!
6月以降もできるかな・・・できるといいな♪
みんなといっぱい喋りたいね!  

2/27(水) 足袋も春♪♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

昨日 やっとレミゼを見てきました!
もうみんな見てるし その素晴らしさは改めて書くまでもないけど。
「レ ミゼラブル」というユーゴーの原作がほんまにようできてるなぁ。と。
「ああ無情」というタイトルでかおりんが初めてこの作品に触れたのは
幼稚園の時に買ってもらった世界名作全集。その時はわからなかったあれやこれやが
小学生中学生高校生と進むうちに ひとつひとつ理解できるようになっていった
作品です。大人になってミュージカルを見て その楽曲に魅せられて
何度も舞台もミュージカルもみてきたので 逆に映画で見たらどんなんかなぁ。って
少し思ってたのかもしれないね。まだの方お早めに。ほんと素晴らしいですから。

続きを読む >>

2/26(火) ナレーション大好き人間♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

130226_144900020001
大量の原稿は ただ私のテンションをあげるためにある(笑)

一時間のVTR ほぼ一時間 ナレーション。

楽しくて仕方ない。

とにかく

とにかく 今は 経験値を貯めたい。 自分がどう読めるのか。 クライアントやディレクターの要望に どこまできちんと 応えられるのか。 すごくすごく 大切で。

続きを読む >>

2/25(月) あ・・・灯台(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ツアーの次の日は できれば午前中はのんびりしたいところですが(笑)
まぁそうもいかないわね(ё_ё)

ってことで 今日も何かとてんこもりな一日でした!
押し弾きも聞いてくれてありがとう!
あ!!わすれてた!この画像!
1 丹後半島の最先端 近畿地方の最北端!
経ヶ岬灯台です!全国に6台しかない これが第一等レンズです!

ほら天気いいでしょ(笑)
この日も ここと カニの時はほんといい天気だった!
帰りのバスはすっっごい雪だったけどね!
一番下の画像は いつもネタを仕込んできてくれるリスナーさんのもの!

続きを読む >>

2/24(日) あさぎり荘のカニ!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今回 二日目の目玉は カニですよカニ!
城崎温泉まで足を伸ばしまして あさぎり荘ってお宿で
カニをいただいたのですが
2 これが最高でした!!!

帰りのバスでかおりんはラジメニアの前日放送を聞いた後 いつも
寝てる人が多そうな時は マイクを持ちません。
そういう時は 個別に席を回って 感想や要望を聞いて回ってます。
そんな席で よかった!の声続出だった このカニ料理!

続きを読む >>

2/23(土)ー3 宴会えーんかい♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ホテルについたら宴会です!
今回は 鹿野優以ちゃんがゲストで歌ってくれたりしましたよ!
しかも岩ちゃんとデュエットまでしてくれました! 鹿野ちゃんありがとう!!!

4 画像は 左から 宴会芸を披露してくたリスナーさんと
三方五湖でげしげしとのこした足跡の横にさらに残した
南かおりの手形(笑)

下は 昼に食べた御膳の中にあった 鯖寿司!

え?夜の宴会の料理?ないよ。
ちゃんと食べる時間もなかったんだから撮る時間なんてあるかい!!(笑)
あ・・みんなはゆっくり食べてもらいましたよ♪
今回の宴会は ちょっとタイムキープと段取りに気持ちがいってたかなぁ。。
各テーブルを回ってビールをついだりって事も できなかったね・・・。

続きを読む >>

2/23(土)ー2 箸作り体験など・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ラジメニアのツアーは観光も宴会も温泉もポイントですか
バスツアーですからバス内もポイント。
これも ここまでくるには試行錯誤。いろんなことをやりつつやっと今の形に
なっているのです。つまり ツアーに行く二か月以上前から
毎週すこしづつ喋り貯めた我々のバス内だけで流すラジメニアを聞いてもらうのだ。
これは 聞いてもらわないとそのおもろさっていうかタイムスリップ具合を
感じてもらえないんだけど(笑)
3
小浜にて 若狭塗り箸体験してきました!
渡された時は 左上みたいにまっ黒なお箸なんだけど これいろんな
色が塗り重ねてあるのね。 それを研磨の機械にあてると
いろんな模様となって浮き出てくるの。
当てる強さとか 場所とかで 全く違う世界にひとつだけの
マイ箸ができるってわけだ♪

続きを読む >>

2/23(土)ー1 ラジメニツアー出発★ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

__002
今年も無事に バス三台でリスナーさんと共に ラジメニアバスツアー 出発です。

宮津や城崎温泉や小浜や・・・日本海側なので雪は避けられないですが 天気はいいのだ★

きっと 素敵な旅になる♪

続きを読む >>

2/22(金) MC席からの景色♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

__005
2並び★ 今日もてんこ盛りでしたよん
ランチ打ち合わせからのナレーション あ 読売さんの朝パラ、久しぶりのコーナーです(笑) これ レギュラーって言っていいのかな くらいあったり無かったり無かったりするんだけどf^_^;

そして ラストは 奈良テレビさん。

続きを読む >>

2/21(木) 神戸でネイル♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__004
ラジオ関西さんにて 収録・・・だったので 前々から気になっていた 神戸駅にある ネイルサロンに行ってきました★

先週のショッピング収録からしばらく なにもつけてなかったので 久しぶり。

シンプルかつキラキラ★
初めてのお客様キャンペーンかなんかで どえらい安かった(笑)

続きを読む >>