HOME > 日々その他の仕事! > 1/8(火)ー1 俺修羅イベント☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/8(火)ー1 俺修羅イベント☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

130108_19240001
今日はアニメイベントのお仕事☆でもいつものように 東京 ではありません☆ なんと ABCさんにて 放映先行イベントがあったんだにょ♪

よく 司会でお世話になってるアニプレックスさんから声をかけていただき ABCホールで 明日からOAの『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』略して 『俺修羅』のイベント。

ゲストは 逢坂良太さん 赤崎千夏さん 田村ゆかりさん(@`▽´@)

すごい数の応募があったんだって(〃・∇・)o

あっとゆーまでしたが 実に楽しいイベントでした(○´∀`○)

これから こんな感じで 関西でも アニメや声優さんのイベントが増えるといいね♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)