HOME > 美容その他♪ > 1/30(水)ー2 おすすめのアイライナー♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/30(水)ー2 おすすめのアイライナー♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんは わりとアイライナーには厳しいです。
っていうか 奥二重なので ほんとに繊細なペン先の よくできたものでないと
うまくできないんだよね・・・!
このあいだゲットした アイライナーは めっちゃ描きやすくて
うまく ライン描けないって人にもかなりおすすめです!
そう・・なんてたってかおりんが うまく描けるんだから(笑)

Photo プリシラ オノさんっていう 世界的に有名な
メイクアップアーチストさんがプロデュースしてるんだって!

ケースがめっちゃかわいいねん!
テンションあがるし♪ それだけで♪
あと 写ってないけど 本体の上には キラキラのスワロフスキーが
ついていて それが 13種類あって ちゃんと全てに意味があるハッピーストーン♪

ちなみにかおりんには ガーネットがついてました!
意味は HPとかでチェックできるんだけど
「恋人との絆が高まる」でした(笑)

女子はね こういう見た目も大事だけど
一番は やっぱり使い心地でしょ♪

めっちゃ描きやすいよ!

柔らかい筆先が 力のいれ具合で細くも太くも描けるんだよね!
その 力が絶妙に筆先に伝わる感じ?

いい香りがしたり 美容成分が入ってたり
汗とか涙ではにじまないのに メイク落とすのは楽だったり・・・

なにかとお役立ちですよん!

「LOVEFLO」

ちなみに かおりんはブラウンを使っております!!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)