HOME > 美容その他♪ > 1/13(日)ー1 信頼のサロン☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/13(日)ー1 信頼のサロン☆ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

130113_103700010001
かおりんが絶大な信頼を寄せているサロンは2つ。 ミールの中野っちと サリューのセイシロウさん。

特に 髪の毛のセットは ほぼセイシロウさんにやってもらいます。

着物の時、イベントがあるとき。 最近はあまりに着物着る機会があるので(笑) 逆に 自分で簡単にまとめてしまうことが多くなりましたが ここぞ☆という時は セイシロウさんにやってもらいます(〃・∇・)o

今日は 帽子なので くるくる巻いてもらいましたが 彼のすごいとこは ちゃんと 本番が最高の状態になるように 計算してくれること☆

テレビなら すぐ本番なので できたてが最高の状態なわけだけど、 サロンだと 本番は数時間後にあったりするでしょ。 しかも 今日みたいに新幹線移動だったり。

そんなのも ちゃんと計算してくれるんだよね☆

プロはすごいo(*≧д≦)o″

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)