HOME > 2013年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/30(水)ー3 元 八生新年会♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002_21
いつ 番組が最終回を迎えたのか よく覚えてないくらい(笑) 密な関係を続けられている 八生ファミリー チーム田尾(笑)

十三にある 焼き肉やさん集合です☆

スタッフさんオススメの 超いいお肉をてんこ盛りだしてくれるお店☆

ヤバいヤバい。

続きを読む >>

1/30(水)ー2 おすすめのアイライナー♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんは わりとアイライナーには厳しいです。
っていうか 奥二重なので ほんとに繊細なペン先の よくできたものでないと
うまくできないんだよね・・・!
このあいだゲットした アイライナーは めっちゃ描きやすくて
うまく ライン描けないって人にもかなりおすすめです!
そう・・なんてたってかおりんが うまく描けるんだから(笑)

Photo プリシラ オノさんっていう 世界的に有名な
メイクアップアーチストさんがプロデュースしてるんだって!

ケースがめっちゃかわいいねん!
テンションあがるし♪ それだけで♪
あと 写ってないけど 本体の上には キラキラのスワロフスキーが
ついていて それが 13種類あって ちゃんと全てに意味があるハッピーストーン♪

続きを読む >>

1/30(水)ー1 おにゅうメイド☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002
団体さんの予約が 2つ入ると AOSSA はてんてこまいです☆

てなわけで スケジュール調整して メイドかおりん☆

あ。 AOSSA ですが 1日から 11日まで お休みですので ご注意を☆

んで。 今まで使ってたエプロンが だいぶくたびれてきていたので ネットで ぽちっと プレゼント。

続きを読む >>

1/29(火) かぶりものしながら(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__004
せっかく撮影したのに忘れてた(笑)
ラジメニアの西口くんの私物かぶりもの♪

意外と似合う(〃・∇・)o (笑)

そんなかぶりものかおりんからのお知らせ☆

続きを読む >>

1/28(月) 雅しゅとうとうのランチ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

今日は松竹芸能の泉ゆうこちゃんとランチ!
何人かで飲みに行ったりはしましたが 二人だけでってのは初めてかも!
でもお付き合いは長いんだよ−!なにせブンリクメンバー仲間だからね!
4 北新地の夜はお高い(笑)「雅しゅとうとう」さんへ。
ここのランチは美味しいんだ!
なんといってもたまごかけご飯が絶品なんだ!
ランチしてお茶して二時間ちょい・・・
喋りまくりました(笑)
今 かおりんが抱えている悩み的なものも
聞いてもらったよ・・・。後輩ちゃんですが ふんわりしつつ
とてもしっかりしてるゆうこちゃんなので いろいろ話をしたのさ♪

続きを読む >>

1/27(日)進化するベラボッカ♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo
お仕事終わり 何か 美味しいものを食べたい というご要望にお応えして 以前 ブログに書いた 梅田のイタリアンバル ベラボッカさんに♪

単に自分が また ロースト野菜の チーズフォンデュを食べたかっただけですが(笑)

くりぬいたバゲットに並々と入ったチーズ♪ お野菜にたっぷりつけていただくの♪もちろんチーズおかわりです(笑)

続きを読む >>

1/26(土)ー2 リスナーのリスナーによるリスナーのための・・・ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__002
青春ラジメニアバスツアーまで 1ヶ月きりました。
毎年 たくさんのリスナーさんに参加してもらう楽しい楽しい2日間。

国内ツアーは 2000年 オリンピックの年が一回目。   東京ゲームショウツアーでしたね♪

あれから 毎年。

続きを読む >>

1/26(土)ー1 奈良迎賓館でのランチおすすめだ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

午前中には仕事がなかったので 時間まで 母と叔母とでランチ♪
奈良迎賓館! ここは・・・めっっちゃいいぜ!!
奈良県新公会堂の一階にあるんだけど お箸で食べるフレンチってことで
初代料理の鉄人 石鍋裕さんがプロデュースしてる事でも有名なのだよ♪
Photo_4
ガラス張りから見える庭園
向こうには若草山! この日は山焼きがある日ということで
夜は予約でいっぱいでした!
んで 限定のお弁当をいただきまして・・・。
ひとつひとつ丁寧で 美味しかったーーーー!
でも ちょっと量が物足りなくて・・・肉・・・食べたいねっってなりまして(笑)

続きを読む >>

1/25(金)僕のコップはどれ? / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

金曜ってめっちゃばたばたすることが多くて
写真撮れないんだよなぁ・・・。はっっ!!と気がつくと
最後の仕事が終わってて(笑)ブログに何をのっけようかなぁ・・なんて。
ってことで この日は 仕事終わりで 奈良の実家にお泊まり・・。
行きたかったライブにも間に合わず・・切ない気持ちで向かったら
実家のわんちゃんチロルが ちぎれそうなくらいにしっぽを振って
迎えてくれたのだ!!! かわいい・・・!
Photo_2
・・で タイトルな感じです!
なにを探しているのかはわからないけど(笑)
しきりにこの上をのぞき込んでいました♪
かーわいい♪

1/24(木) ドキっ☆着物だらけの堂島ホテル(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo
タイトルのセンスが 昭和だわぁー(笑)

今日は 私がお世話になっている 美保姿着物学院の 新年会でした。

みなさん 着物も帯も小物も すっごくおしゃれで素敵☆

奥が深いでござる。着物道。

続きを読む >>