HOME > おすすめCDライブ > 12/20(木)ー3 木津屋からのボイス♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/20(木)ー3 木津屋からのボイス♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__
お仕事終わりで 木津屋さんに行きました♪ 三ノ宮の激うまたこ焼きやさんですが お馴染み 店主のオオグリさんは サックスの名プレイヤー。

教えていただかねばo(*≧д≦)o″

そしたら オオグリさんとあげちゃんのユニット オモイデコイが 金曜日のライブリハをされてて・・・ 一部ですが 聴けちゃった☆

ギターとサックスを頑張ってるかおりんにとって オモイデコイは神ユニットです(笑)

サックスも 練習のためのヒントをたくさんたくさんいただけました。

もちろん たこ焼きもいただきましたー♪ 美味い(〃・∇・)o

そのまま あげちゃんと共にボイスさんへ。

ハジメくんと まいまいちゃんのユニットのライブがあったのねん♪

クリスマス気分も高まり ボイスさんとは 楽しい企みの 話もできたし 素敵な素敵な夜でした♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)