HOME > 2012年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(月)着物の準備! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

明日 つまり2013年 
もちろん着物からスタートするわけですが その準備を終えました!!
121231_15450001 初めて 自分のために作った訪問着に
明日初めて袖を通すので しつけ糸をはずしたり
帯揚げ 帯締めを決めたり 半襟を縫い付けたり・・・。

基本的には ママンのお下がりを着ていますが
この帯と着物は今年 自分で買って仕立てたものなのさ。

新しい気持ちで新年を迎えるために できてからしばらくたってますが
まだ1度も袖を通していないのです!!
・・・っていうか 訪問着を着ていくようなことなかったしね(^_^;)
来年 最初の 奈良テレビには着ていくでーーー♪♪

12/30(日)初!日めくりカレンダー!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

着々と新しい年を迎える準備を我が家も
。。。。まぁあんまりしてませんが(笑)それなりにしています。
121231_12470001 生まれて初めて日めくりカレンダーってのを
来年は使ってみます! リスナーさんからいただいたので♪

そう。私日めくりカレンダーって使ったことないのよ!!
ずっと使ってる岩ちゃんから めくり方のコツも(笑)伝授して
いただいたし・・・あとは 毎朝 めくるのを忘れないように(笑)

続きを読む >>

12/29(土) 石ノ森萬画館のお土産! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

今年ラストのラジメニア!ゲストには
宮内タカユキさんが来てくれました!ゆっくりと着実に
リハビリ中の宮内さん!!歌うことが みんなの応援がなにより・・なんですね!
改めて歌の力を感じました!
Photo そして 東北へ取材にいっていた西口ディレクターからの
リポートと お土産!
これ すっごいかっこいい!石ノ森萬画館さんからいただきました
ポスターです。今回は三名様ですが 同じものを
来年のツアーにも持って行くので ぜひともゲットしてくださいね!

続きを読む >>

12/28(金) 特番収録してきたよ♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

__
今日はいつもより ぐんと早く局入り♪
年末恒例の 奈良テレビさんの特番収録でした。 放送は 土曜日の21時からだよ。 ぜひぜひ♪

久しぶりに伊藤さんと 小池さんとの絡みは 非常に楽しく♪ 幸せな特番になりましたぞ(〃・∇・)o

続きを読む >>

12/27(木)USJスタジオ♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

__1
東京から帰ってきまして♪ 今日はMBSのUSJスタジオにて収録♪

ほんまに USJの敷地内にあるんだけど もちろん自由に行き来は・・・

できません(笑)

続きを読む >>

12/26(水) ミラクルな遭遇とブンブンGM♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__2
年明け放送のアニメファンファン 収録で朝から東京に。
なんと 私の次に アニファン収録だったのが 三重野瞳ちん♪ さらには 横のスタジオで収録していたのが 金月真美やん☆
滅多にないよ こんな遭遇☆
嬉しいなぁ(≧▽≦)
各番組のブログに それぞれ違う画像がアップされるよ(笑)

続きを読む >>

12/25(火) 煙にまみれるクリスマス♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

121222_10440001
毎年 12月25日は 須磨の綱敷天満宮で ラジメニアのリスナーさんと過ごします♪
没はがき FAX メールを 絵馬たちと一緒に供養してもらって 燃やしてもらうんだな♪
前後に トークをするんだけど 今年は 岩ちゃん かおりん共に 体調が今ひとつでヽ(@◇@)ノ  あんまりゆっくりできなくてごめんね(T_T)

続きを読む >>

12/24(月) Merry Christmas!(≧▽≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__3
サンタクロースいず かーみーんぐ たーうん♪

幸せなクリスマスイブ♪

たくさん かおりんのサンタさんに会いました♪

12/23(日) クリスマスフルーツ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

121223_17190001
フルーツケーキじゃなくて 『フルーツ』(笑)

我が家は そんなに甘いものは出ないのさヾ(*´∀`*)ノ

あ。 さっきの記事 画像の説明がないね(笑)
これ下敷きやねん。

続きを読む >>

12/22(土) あ、忘れてた( ̄□ ̄;)!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

121223_17260001
お知らせするの 忘れてた・・・ その日のブログ その日のうーちにー♪書かないと忘れるな・・・

ナレーションしてきたんだけど・・・

25日から4日連続 読売テレビさんでOAの吉本さんの 特番ナレーションしてます♪ 黒田さんのコーナーだよ♪
久しぶりに藤田さんとのコンビでやらせていただいてるのだ♪

今夜のラジメニアもゲストなしで 短い曲もあったから いっぱいかかりました(≧▽≦)

聞いてくれてありがとう♪