HOME > おすすめCDライブ > 11/29(木) オモイデコイのライブ♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/29(木) オモイデコイのライブ♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

121130_085000010001
1日の終わりは 神戸♪  こないだ 初ライブを見せてもらった ユニット 『オモイデコイ』のライブがまたまたござりました♪

サックス オオグリさん ギターあげちゃんの J POPカバーユニット♪

今回も 素敵選曲と アレンジ そしてMC(笑)でした♪

オオグリさんは アニメも詳しいので ツボをついたアニソンをちょいと入れてきはるんやけど 今回は 『あの花』のOP♪ ガリレオガリレイの名曲を(○´∀`○)

いいやないのo(*≧д≦)o″

まぁ 泣くのは エンディングの方ですけどね(笑)

サックス&ギター

そう。 いま かおりんが必死にライブに向けてチャレンジしてる楽器。

オオグリさんもあげちゃんも 神にみえます(笑)

やっぱりすごいねー♪

画像は お土産にいただいた 銀杏の葉っぱ♪

素敵なお土産(○´∀`○)

12月のライブ いけるかな・・・基本的に生放送とだだかぶりですけどね(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)