HOME > 11/23(金)ー1 友、奈良に集結す。

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/23(金)ー1 友、奈良に集結す。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__1
奈良町で 福村千明ちゃん  美馬ちひろちゃんとランチしておりました(〃・∇・)o

それぞれ お友達ではあるのだけど 三人一緒は初めて。

なんだかんだと つながっているのだね・・・
この業界。

そういえば 美馬ちゃんのことをブログに書いたら ゆうドキっ☆のプロデューサーさんが 彼女が高校生の時に 奈良テレビで 高校野球のリポーターをしていた頃をご存知だったり・・・ こういうの、嬉しくなっちゃう☆

こないだ 見つけた 大和ポークの ぽくぽくさんにまたまた行きましたのだ☆   一斉に写メる女子(笑)
あと ここ食べる前に 豆乳を出してくれるんだけど・・・ アイスプラントとクコの実が☆
トンカツ好きな方には ぜひ食べてほしいわぁ・・・ほんっまに美味しいねん☆

近鉄奈良からぷらぷら 東向き商店街、 もちいどの通りなどを歩き・・・ あのあたり素敵なお店が多いから 帰り 買い物しようよ☆なんて言ってましたが・・・

そんな時間はなかった\(o ̄∇ ̄o)/

喋ってたら あっとゆーまに時間来ちゃったヽ(´・д・`)ノ

昔、 だいぶ前に ABCさんで一緒に仕事した時に かおりんが送った手紙を 今でも持ってくれてる千明ちゃん。

今日 見せてもらって 数年前も 今も 自分が彼女にたいして想っていること、何一つ変わってないことがわかりました♪

そう。

それは 当たり前のようでいて 実は難しいこと。

価値観や想いは 変化するし。
なかなかいつまでも同じではいられないこともあるよね。

だからこそ
変わってなかった 自分の昔の手紙が愛おしいと思ったよ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)