HOME > テレビの裏側! > 11/23(金)ー2 着物姿でツーショット!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/23(金)ー2 着物姿でツーショット! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

なぜ 今日着物を着てるかといえば・・・
毎週の奈良テレビでは 南青さんが着物なので結構きてたりはしますが
今日はそれに加えて 旭堂南海さんがゲストだったので
こうなったら着物スリーショットだ!とね(笑)
1 こんな感じで。
今日は江戸更紗です。更勝さんの作品。
阪神百貨店でのフェアで 初めてゲットした一枚。
帯も一緒に。 プロのお見立てなので そら・・あうんです(笑)
お仕立てでは無いけれど・・・結構なお値段でごじゃりました・・・。

でも 晩秋にぴったりな色合い♪

自分で着たって話したら南海さんが褒めてくれました♪

この着物 実は今年の春に ママンたちと京都に花見に行ったときに
着ていたもので その時もそのままこの番組に出たのだけど
画面にうつる自分をみて 半年前より確実に 着付けがうまくなってることを
実感しました。 やっぱり続けなくちゃだめだね。
ほんとにそう思った。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのトラックバック

自分で着物が着られたらいいのに・・ / 7日間着付け習得プログラム

着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。