HOME > おすすめCDライブ > 11/13(火)初ライブは一回きり☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/13(火)初ライブは一回きり☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2
仕事はちょっとだけなのに(笑) 妙に忙しい日ってあるよねf^_^;

あいてるから あれもこれもと 詰め込んで 結局バタバタになるという なんとも自業自得な1日でありました・・・ヽ(@◇@)ノ

でもなんとか 間に合った・・・ 本日の締めに向かったのは 神戸北野にある大好きなライブバー ボイスさん☆

ここにくるのは ほぼ ライトカラーか プリキスのバンマス 松中氏のライブ・・・なんだけど。

今日はちと違う(○´∀`○)

お友達たちが 新しいユニットを組んで さらに 今夜が初ライブで それが二組もあると(笑)

それはいかねばなるまい。

ってことで まずは 『ライトカラージャック』 ライトカラーでカホンサポートによく入るハジメ君と 映像クリエイターでもある まいまいちゃんの ピアノ&カホンユニット。
ライトカラーの楽曲をカバー。 歌もありながら 演奏のみもあり・・・ このアレンジがよいのだなぁ・・・♪( ´θ`)ノ

そして そのライトカラーのギター あげちゃんと プリキスライブで サックスを吹いてくださっていた オオグリさんとのユニット オモイデコイ☆

こちらは サックス&ギターの J−POPインストゥルメンタルユニット。

これがよいのだよ明智君☆
よく知ってる楽曲たちが めちゃくちゃかっこいいアレンジになってます。 アニメ好き(笑)オオグリさんならではの 選曲も☆ まさか クラリスを入れてくるとは・・・さすがまどマギ好き(笑)

あ でもさ  こうやって シンプルに楽器二つだけの演奏をきくと 元歌の 素敵さに改めて気がつくね。

これから またライブを重ねていくであろうこの二つの新ユニットの一度きりしかない『初ライブ』に立ち会えて幸せ☆ ヾ(*´∀`*)ノ

オモイデコイは 29日 オオグリさんが店主の激うまたこ焼きやさん 木津屋さんで 19時あたりから ゆるくライブされます  たこ焼きにドリンクついて1000円☆ またなんか アニソンやってくれるかも・・・

かおりんは いく予定☆ オオグリさんのたこ焼き 久しぶりに食べたいし♪

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)