HOME > 2012年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/29(木) オモイデコイのライブ♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

121130_085000010001
1日の終わりは 神戸♪  こないだ 初ライブを見せてもらった ユニット 『オモイデコイ』のライブがまたまたござりました♪

サックス オオグリさん ギターあげちゃんの J POPカバーユニット♪

今回も 素敵選曲と アレンジ そしてMC(笑)でした♪

オオグリさんは アニメも詳しいので ツボをついたアニソンをちょいと入れてきはるんやけど 今回は 『あの花』のOP♪ ガリレオガリレイの名曲を(○´∀`○)

続きを読む >>

11/28(水)オレ がんばったとおもう(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

さすがに・・・始発で帰ってきたものの
体から 「ちょ ・・休まへん?」信号が出ましたので
ちょっとひとつ予定を延期させてもらいました・・・。
こういう体からのちょっとした信号はとても大切ですな・・・。
Img_0091
んで 夜は いつものように8生 生放送だったんですが
もともと田尾さんはお休みだったのに加えて
青木さんが声が出なくなっちゃってお休み。
さらに 直前に全てのコーナーの順番が入れ替わり
最終的に特集のコーナーがなくなり エンドまで延々つながなければならないという事態。まぁ・・・ちょっと考えられない事態でしたよ(笑)

続きを読む >>

11/27(火)同窓会みたいなロケ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

なんと!!今日はあの懐かしいゲーム王のロケだったのです!
ずいぶん長い間続いていたので これでかおりんを知ってくれた人も
いたことでしょう。ゲーム好きにはお馴染みの番組。
最終回を向かえてから13年の月日が流れていました。びっくり(笑)
Photo Mr.ちんさんも オナペッツのダイヤさんも変わってない!

うれしかったなあ・・・・
会えたことが。ほんとにほんとにほんっっとに
嬉しかった。

続きを読む >>

11/26(月)ー2 ブンブンGMいよいよ始動♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2
やっとこの日を迎えました♪  東京に移動しての 國府田マリ子 南かおりのブンブンGM プレ放送♪

たくさんのお便りありがとう。
最初から パトロン君になってくれてありがとう。

楽しすぎて嬉しすぎてはしゃぎすぎて(笑) あっとゆーまな一時間でした。

続きを読む >>

11/26(月)ー1 押し弾き公開録音♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__0021
今日は阪急西宮ガーデンズの誕生日  そして 押しても弾いても♪ 公開録音でした(≧▽≦)

押尾さんは今年7月に10周年 押し弾きは来年春で 10周年  ゲストだったデパペペは 11月で結成10周年。

フィーバーです(笑)

続きを読む >>

11/25(日) 友 我が家に集結してカニ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
15年は続いている 元あまからアベニュースタッフ+あるふぁ♪の仲間たちによる我が家での鍋会を 久しぶりにやりました 

必ず 毎年やってましたが ちょっとあきましたヽ(@◇@)ノ

この会は 私と旦那殿が終日 オフってのがまず大前提なので なかなかきっと あわなかったのねρ(TωT、)

続きを読む >>

11/24(土) 銀杏ご飯に母の愛☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

昨日はそのまま奈良郡山の実家にお泊まり。
土曜朝からファンクラブの年賀状撮影があったのでね♪
もちろん着物だよ! 会員のみなさまお楽しみになのです!
121123_20070001
昨日の晩 実家で出されたご飯は 銀杏ご飯でした。
隣のお寺さんの庭にいつもたくさん落ちてるのを
拾わせてもらうんだけど 今年はほんとにたくさん
とれたんだって。
でもこの銀杏は ほんとに大変で・・・・。
回りのあのくっさい(笑)実をはずして あらって かわかして・・・。

続きを読む >>

11/23(金)ー2 着物姿でツーショット! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

なぜ 今日着物を着てるかといえば・・・
毎週の奈良テレビでは 南青さんが着物なので結構きてたりはしますが
今日はそれに加えて 旭堂南海さんがゲストだったので
こうなったら着物スリーショットだ!とね(笑)
1 こんな感じで。
今日は江戸更紗です。更勝さんの作品。
阪神百貨店でのフェアで 初めてゲットした一枚。
帯も一緒に。 プロのお見立てなので そら・・あうんです(笑)
お仕立てでは無いけれど・・・結構なお値段でごじゃりました・・・。

続きを読む >>

☆國府田マリ子 南かおりの ブンブンGM☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

さてさて!ちょいっと前からお知らせしていた素敵な企画!それは・

マリたんこと 國府田マリ子ちゃんと かおりんの番組が
久しぶりに復活!!!!!!!!!
するのです♪

その名も「ブンブンGM」
8

インターネット映像付き生放送。
おお・・・これはシャララを思い出すね!
あのときは まだ パソコン環境が追いついてなかったね(笑)
でも いまなら ストレスなくクリアーに
みんなが参加できるはず!!!
 詳しくは「こちら」  http://obc1314.com/bunbungm/
タイトルからもわかるように・・・

続きを読む >>

11/23(金)ー1 友、奈良に集結す。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__1
奈良町で 福村千明ちゃん  美馬ちひろちゃんとランチしておりました(〃・∇・)o

それぞれ お友達ではあるのだけど 三人一緒は初めて。

なんだかんだと つながっているのだね・・・
この業界。

続きを読む >>