HOME > 2012年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/30(火) 着物で過ごした奈良な1日☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
今日は朝から着物。 お稽古してる学院では せっかく着られるんだから おでかけしましょう☆的なイベントを よく開催してくださいます。

今日の企画は 奈良ホテルランチ からの 正倉院展 からの 葛スイーツでお茶 で ラストは 薬師寺特別奉納歌舞伎  海老蔵さんの歌舞伎を目の前で見るという。

とことん 秋の奈良を 着物集団で 堪能するという 実に実に雅な素敵な企画なのでありんす(○´∀`○)

続きを読む >>

10/29(日)押しても弾いてもギターサミット!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

日曜。押し弾き10周年記念企画第一弾!
押尾とひーたろー♪ギターサミット! 選ばれし50人のギタリストリスナーさんと
見に来てくれたいっっっぱいのリスナーさん!
ほんとにありがとうございました!
3 詳しい感想は 月曜の押し弾きでたっぷり喋りましたが
ほんとに・・・ほんとに楽しかった!
ギターの練習は大変だったけど ほんとに53人が奏でる
nanairoは素敵だったなぁ・・・。
あらためて素敵な曲を作ってくれて 教えてくれた押尾さんに
心から感謝!

続きを読む >>

10/28(日)テープカット♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

ホテル到着からシャワーを浴びてメイク落として・・
またメイクして(笑)ロビー集合が2時45分(笑)
なにせ 本番が5時。
2 モニターのセッティングが素敵!
この前にえらい人いっぱい並んで(笑)
テープカット!!そして関西国際空港第二ターミナルオープンです!!
これで 全てのおつとめ終了しました!

続きを読む >>

10/27(土)神事の司会初体験!!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ナレーション終わりで 夜中、向かうはまたまた関西国際空港。
この度 関空さんに第二ターミナルビルが作られまして・・
ニュースにもなってるから知ってるよね!日本初の本格的な
LCC専用ターミナル。つまりピーチ航空とか ローコストな飛行機専用なの。
こオープンに向けて 竣工式 安全祈願式 祝賀式 そしてテープカット。
全ての司会を仰せつかったのです。 
Photo  ちょっとみにくいけど(笑)
これが神事の台本。
むっつかしい・・・・。しかも神事だから
ミスはゼッッッタイ許されなくて かなりな緊張感でした。
でも あんな間近で 見ることがなくて
神様におりてきていただく儀式や 帰って頂く儀式や・・・
結界の中で行われるあれこれに もう わくわくがとまらんかった!!!

続きを読む >>

10/26(金) いろんなことがありました / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
まずは連絡事項(笑) 土曜日 関空から ラジオ関西にはかなりなギリギリ具合です。

入り待ちされてる皆様 多分 あんまりお話できないかとo(_ _*)o あらかじめご了承くだされ・・・

さて。 めったに最近はない スケジュール具合の日々 一日目が 終わりつつあります。

これはね  ごくたまにあるからいいんであって(笑) 日々こんなんじゃぶっ倒れますf^_^;

続きを読む >>

10/25(木) 星&月♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

121013_034400010001
明け方にみた 綺麗な綺麗な 星&月。

これは金星かなぁ。

詳しい方は これが ちょっと前の画像だとわかるかなヾ(*´∀`*)ノ 月が三日月だもんね♪

今日は 読売テレビさんの特番ナレーションをしていました

続きを読む >>

10/24(水)ネイルと今日の衣裳! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

明日の夜からのスケジュールのために それまでに出来ることは
頑張ってる今日この頃です(笑)はう・・・・
Photo_2 そうそう。
ネイルを変えてました(笑)
最近ちょい派手なのが多かったのでシンプルなかんじで。
式典の司会もあるしね!

続きを読む >>

10/23(火)ー2 ナレーターとして嬉しかったこと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は めっちゃナレーションをしましたよ!
まず朝から 頑張ったのは 「スイーツ美術館」
またまた 甘いものが(笑) 太るので これが最後となりますが(ё_ё)
これが いずれ紹介するお店のマロンパイ!
Photo やっばい!
めっちゃおいしい!
友人と半分こしましたが それでも十分満足!の
ボリュームと美味しさでした!

続きを読む >>

10/23(火)ー1 山野さと子さんと押尾さん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

昨日の押し弾き!ゲストは 山野さとこさん!
押尾さんとの ドラえもんセッション聞きましたか!!!??
すごかったぁ・・・・!素敵だったぁ・・・・!
1 ミキサーさんが用意してくれた白いマイクが
これほど似合う人もいまい!!
かわいい・・・・。
ちゃんと振り付きで歌ってくれたんですよ!!
ふふふふ☆さとちゃんとは 個人的には
20年来の友人です。長いお付き合いなのですー!!

続きを読む >>

10/22(月)ー2 和田金のすき焼きーo(*≧д≦)o″ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2
帰りに 松阪に寄りました♪

せっかくなので 本場松阪牛をいただこうと・・・

さらにせっかくなので 有名なとこにいこうと。

『和田金』に行ってきたぜ。

続きを読む >>