HOME > 2012年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/29(土) 平清盛が送った花(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

台風だなぁ・・・。
それでもまだ傘はほぼさしてないんですけど。
明日は 仕事。。ではないので・・・降るだろうな。確実に。
ってことで 今日 ラジオ関西にいったら花が!!
Photo 「神戸清盛隊」に
「平清盛」から(笑)

ひゃーー 清盛ったら・・・・マメ♪(笑)

ゲストは久しぶりの堀江由衣ちゃん!ほっちゃん!!

かわいい・・・・可憐すぎる・・・

マジ天使ってほっちゃんみたいな女の子をいうんだよね♪

また来て欲しいなぁ・・・。

続きを読む >>

9/28(金)目の前で混ぜる。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
山のように借りたクラシックアルバムの中にあった クラシックベスト30という・・・何基準なんだ?(笑)と 突っ込みたくなる三枚組アルバムが めちゃくちゃいい今日この頃。 いかがお過ごしですか?

私は 日々 仕事をしつつ もやもやした気分を抱えつつ このもやもやの正体に最近 気がつき 鬱陶しいので その感情を押さえつけ 服従させています(笑)

続きを読む >>

9/27(木)踊る☆からのワイン♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__2
かおりんは あんまり人と映画をみにいきません。 私にとって映画は 仕事の空き時間にふらっといくor試写会で見せていただくもの。
なので・・・

だから今日は ほんとに久しぶりに 日を決めて 時間を決めて 映画deデートヾ(*´∀`*)ノ

モンちゃんこと 前塚さんが 踊る大捜査線を 見に行かれるということで 連れていってもらいました(≧▽≦)

続きを読む >>

9/26(水)ネイルとスイーツ、シルクドゥソレイユ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

むぅ・・・なんだかブログに書きたいネタが
毎日てんこ盛りすぎて困る(笑)
基本的にここ 備忘録の役目も果たしてるから いろいろかきたいんだよね♪
それでも 日々の出来事や想いの十分の一も書けてないんだけど(^_^;)
徒然書いちゃうよね(笑)
Img_3026
かおりんにナレーションの勉強の場を与えて下さってる
ブイステージのスタッフさんたちが また新しい勉強の場を
下さいました。
同じチャンネルのスイーツ美術館という番組なんだけど
一つの洋菓子をたっぷり30分かけて紹介する かなり濃い番組です。
今日は その一回目の収録を朝から。

続きを読む >>

9/25(火)ー2 今夜のライブ☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

___2
重なるときは重なるのですヽ(@◇@)ノ

今日は山のように 行きたいライブが( ̄□ ̄;)!!

コピーロボットが欲しい。
ほんまに欲しい。

そんな中 お邪魔したのは ライトカラー☆ レコ発の ファイナルなのでヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

9/25(火)ー1 世間は狭いというおはなし。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
めちゃくちゃ美味しいランチとデザート  昼間からビール☆・・・仕事前なのでもちろん ノンアルコールヾ(*´∀`*)ノ

誰と行ったかというと 旦那さまの弟の奥さん つまりかおりんにとっては 義妹・・・だけど 年上で すごく優しくて頼りになる お姉さんみたいな人☆

・・・と かおりんの着物の師匠 坂本先生。

続きを読む >>

9/24(月) ゲストは茶木みやこさん♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__1
押し弾き ゲストは 茶木みやこさん♪
ナニワ音楽ショウ時代に ゲストにおこしいただいてからのお付き合い(≧▽≦)

続きを読む >>

9/23(日)インプットな日曜日♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

肌寒い・・・。そうだよね・・・だから 薄着はやめとこうと思っていたのに。
夜は 寒いわね・・・。
ってことで 今日はオフなわけですが お芝居とコンサートという
インプットの1日です。我々の仕事は 基本的に アウトプット。
ラジオもテレビも。つまり「喋る」ってことは 「アウトプット」
まぁ インプットしながらアウトプットしてることがほとんどですけど(笑)

でも感性は 出し続けてるから
たまに 充電しないとだめなのねん。 私にとってはそれは
生の お芝居 落語 ライブ。

続きを読む >>

9/22(土)届いたアルバム!!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Suaraちゃんのベストアルバムが届きました!!!!!
どどん!! すごいで!!全部タイアップの彼女の歴史がつまったアルバム!
120922_155800010001
このあいだ 有線でもお話伺いましたがちかいうちに
ラジメニアにもおこしいただきます。
もしかしたら 公平さんに次いで 三時間出演経験の多い(笑)
アーティストさんかもです!
うれしいね!
さて。。。うしろに何気にうつってるのは・・・今週の没葉書と没FAX・・・・の一部です。休日だったので届いてない葉書もきっとあるね・・・

続きを読む >>

9/21(金) 吉宗くんはゆるキャラ☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

120921_17320001
なんか朝から晩まで ハンパなく バタバタミ(ノ-ω-)ノ
それぞれの現場で脳の切り替えが うまくいってんだか いってないんだか(笑)

そんな中 奈良テレビ 生放送のスタジオにきてくれた 和歌山のゆるキャラ 吉宗くんに癒されました☆

まゆげ 可愛い(笑)

癒されるー(○´∀`○)