HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 8/7(火)インタビューしたい人♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/7(火)インタビューしたい人♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120808_10260001
アニファン収録で江戸に行ってました☆

今日のゲストは梶浦由記さん。

かおりんには 一度会ってインタビューしてみたい方リストがありますが 梶浦さんもそのお一人o(*≧д≦)o″

レコーディング中ってことで 限られた時間の中 かなり 凝縮してインタビューさせていただきました。

幸せ・・・

ラジメニアにも お越しいただければなぁと思いつつ 超お忙しい方なので なかなか難しいかもです(T_T)

画像は 全く関係ないですが(笑)
実家の店 AOSSA の看板を書き換えたので載せました(笑)

お気づきだろうか・・・

枠っつーか 台も変わってますヾ(*´∀`*)ノ

作ってもらったの☆

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)