HOME > 美容その他♪ > 8/14(火)ほぼメンテナンス&お知らせ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/14(火)ほぼメンテナンス&お知らせ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120814_124400010001
あちこち雨が大変でしたね・・・大丈夫だった?
私は 乱れまくりのダイヤに 移動のメドがたちにくい・・・くらいですみましたが・・・ヽ(´・д・`)ノ

そんなお盆の火曜日は ほぼ体のメンテナンスをしておりやした(@`▽´@)

たまにやるリンパマッサージ。
リンパ節をひらくだけで 約30分くらいかけて あとは 全身くまなく 二時間。

オールハンドパワーで リンパはすっきり むくみもすっきり。
使用前使用後な 比較ができませんが(笑) ふくらはぎやら ウエストのくびれやら あぁ・・・ むくみって怖い・・・と改めて思うくらい細くなります(当社比(笑))

   そのあとは エステ。 こちらもメインは 顔筋マッサージ。 痛いんだけど あごやら 頬のラインがすっきりするねん♪  もちろんイオン導入や 美白パックや フォトフェイシャルもあるよ♪

男子 ちんぷんかんぷんっしょ(笑)

弁天町にある個人のサロンですが めちゃくちゃ腕のいいエステシャンがいらっしゃるのだよ。 ピーティビューテイで検索してみるよろし。

夏前半の疲れとか くすみとか むくみとか たまる前に すっきりさせられて良かった♪

あ。
忘れてた。 お知らせ。
15日の 朝日新聞の夕刊に ちょいと載ります。 記事のメインは 落語のとある裏方さん。 落語好きタレントとして ちょいと語りました♪
よければ読んでね♪

明日 水曜日はがっつり AOSSA メイドだよ  食べにおいでませ(≧▽≦)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)