HOME > 2012年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/30(木) 新旧ゴロゴロ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
私はゴロゴロカバンと呼んでますが(笑) キャリーバックだね☆

泊まりとか 普段の荷物が多いので 必需品(〃・∇・)o

ずっと愛用していた左側のゴロゴロ。 愛用しすぎて(笑) 下のタイヤ部分が一つ 壊れちゃいましたρ(TωT、)

ってことで 引退していただくことになりました☆ 長い間ありがとう☆

続きを読む >>

8/29(水) 麦穂と会食♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は お世話になったディレクターさんと東京へ!
滞在時間三時間半 往復五時間(笑)
実は・・・國府田マリ子ちゃんと打ち合わせを兼ねた会食でした!
内容については・・・
またいずれ♪ 楽しいことが始まりそうな予感で満載です!
乞うご期待なのです!!!!!
Img_2886
かおりんの携帯から撮った画像と
マリちゃんの携帯で撮ったのと♪
マリちゃんがくれた 小梅♪
帰りの新幹線でいただきました♪
おいちかった・・・マリたんありがとう!

続きを読む >>

8/28(火) ロケと三千里とアニメーション神戸♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

めちゃ早起きでしたぁ・・・。
久しぶりに四時半とかに起きた(笑)
今日は某局で流れる某企業の某場所のインフォマーシャル収録。
某ばかりですまぬ(笑) どこまで言っていいのかこの時点でわからないのだよ
明智君。
Photo ちなみにこんな場所(笑)
空気おいしくて 風がきもちよかったぁ・・・・。
初めましてなスタッフさんばかりでのロケでしたが
とっても楽しかったよ。
やっぱ ロケ好きだなぁ・・・。
ロケ三昧だった日々が懐かしい(笑)今 あれをやれっていわれたら
体力的にしんどいかもしれませんが 気持ちとしては 
ビバ!ロケ!ですね(笑)

続きを読む >>

8/27(月)ー2 ネイル&ラジメニアのお知らせ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

・・・このネイルの時間を使って病院いけばよかったと今思うんだけど(笑)
この時は 全く元気だったのよねぇ・・・。夜になって鼻水ぐじゅってきたんだよねぇ・・・  
ってことで 梅田ロフトの ネイルサロンさんにて♪
1 九月後半くらいまではつけるので ちっとだけ秋。
すごい綺麗なパープルピンクなの(o^^o)
薬指にちょうちょ飛んでるよ♪

でも 押し弾きで ギターコーナーあるからね!!
がっつり短いよ(笑)
nanairo亀の歩みで すこしづつ弾けるようになっています。
楽しみだなぁ・・・いつか皆さんと押尾さんとセッションできる日が・・・!

続きを読む >>

8/27(月)ー1 夏の着物♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1年近く習ってきた着物の着付け。一級までいきましたが
今度からは 高等師範科ってコースです。
名前はすごいですけど(笑)まぁ・・・・まだまだなので
もっといろいろ勉強したいだけです♪
Photo
7月と8月に着られる 「絽」「紗」の着物。
なんだかんだで 4枚もあるのに なかなか着る機会が
なかったのです(;。;)
奈良テレビに何回か着るタイミングがあったのに
番組宣伝ポスター撮影の日になってしまったり
実家お泊まりになったりで 見送ってるうちに・・・九月になってしまうじゃないか!!(笑)

続きを読む >>

8/26(日)聖地巡礼♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

 ラジメニア宛に聖地巡礼をこの夏してきたっていうお便りが
たくさんきています。
聖地巡礼。アニメの舞台になった場所に行くことですけど
これが莫大な経済効果をうんどるわけですな。
絶賛放送中の京都アニメーションの「氷菓」この舞台である高山は
年間で21億円の経済効果が見込まれるそうで・・・
個人的には 自分でプライベートで聖地巡礼したいと思えるのは
Aria the  animationの聖地である ベネツィアだけですけど(笑)
すごいよね。アニメすごいよ。ほんと。

続きを読む >>

8/25(土) 平清盛のポスター♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

120825_170500010001
本日もラジメニア きいてくれてありがとう☆ 三千里と アニメーション神戸主題歌賞特集についての ご案内は また改めてここにも書きますね♪

さて あちこちに貼ってある 平清盛のポスター♪ 後期バージョン。

権力を持った後のバージョン。

続きを読む >>

8/24(金) お茶目なマネージャー(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

120824_12300001
今日はなんだかとても バタバタと仕事していたのだけど 仕事と仕事の合間は 妙に時間があったりして・・・ 事務所でマッタリとしてもいたのでした♪

滞在中に事務所に大量のアイスクリームが届いて 一緒に大量のドライアイス。

続きを読む >>

8/23(木) ほんでなんぼのモデルちゃん! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は ほんでなんぼ! 怒濤の20本収録!
この番組には 我々二人の他に 商品をばっちり紹介してくれるタレントさんと
喋る事は無いけどその商品を身にまとったり 持ったりする
モデルさんがいます
今日のモデルは 栗田さん!
Photo  これは髪の毛アップにしてますが
おろすと見事な長い黒髪です!
素敵女子です!!!
モデルさんもよろしく!
彼女と後一人 みさきちゃんというモデルさんと
二人で出演してくれています!!

8/22(水) ロクシタンの例のやつが!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

城崎温泉から 戻ってきまして さっそくお仕事なわけですが・・
その前に 明日の収録に備えてジェルネイルをオフ♪
で ついでに 予約していたロクシタンの新しいシャンプーをとりにいったらば。
こんなチラシ!
120823_00000001 これは・・・これはもしや!
この「去年のブログ」 に書いたブツでは・・・!
去年 数量限定だったので 見つけ次第買ったり
リスナーさんにいただいたりしたものを 大事に使っていたのだけど
ついにラスト一本が残りわずかになってて
あーぁ・・って思ってたところだったのさ!

続きを読む >>