HOME > 美容その他♪ > 7/4(水)ー1 サロンでアニメ(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/4(水)ー1 サロンでアニメ(笑) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120704_12540001
京都三条にある 町屋サロン ミールさんにて カット&トリートメント&カラーリング♪
紫外線で 髪の毛がぱしぱししだしたので ずっと行きたかったんだけど なかなか行けなくてρ(TωT、)

さて。皆さんは サロンで施術してもらってる間はなにしてる?

私は ミールの中野っちと いつもずっと 喋ってますヾ(*´∀`*)ノ 主に中野っちが(笑)

考え方や スピリチュアルに対する意見や・・・ かおりんと違う視点をもってはるので 話してるの楽しいねん。

ストレートパーマが入ると 五時間かかることもあるんだけど それでも ずっと喋ってる(笑)

カットの時だけは トークが封印されるけどね♪

ただ たまに 忙しくて 見なきゃいけないアニメが溜まってきたら ポータブルDVDを持ち込んで それを見たりします。

7月期アニメが始まるので 4月期分を早く見なきゃと 今日も焼いてきました。

ただ このDVDーRに焼く作業がほんとに大変ヽ(@◇@)ノ

ブルーレイからだと ほぼ 実時間かかるんだわ・・・しかも 本体が録画動作に入ると ダビングできないし・・・

ぼちぼち ブルーレイのポータブル機を買おうかな・・・まだ高いかな?
でも物理的に難しくなってきたからなぁ・・・ダビング。

因みに画面 なにかわかるかな?

答えは

アクセルワールド♪でした

トーク盛り上がって あんまり消化できなかった(笑)

せっかく焼いたから 残りは (木)の新幹線シアターだ(〃・∇・)o

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)