HOME > 2012年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/30(月)ー1 きらきらネイル♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__
朝から、ネイルサロンに行って参りました☆
夏なんでヾ(*´∀`*)ノ やたらきらきらしちょります。 ラメやらホログラムなんやらで かなりキラッキラしちょります。

綺麗だなー。

何故に女子は ネイルを綺麗にするのか

続きを読む >>

7/29(日)ー2 畑中さんと打越さんのライブ♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__1
中津のVーCODEというライブハウスに ナレーター畑中ふうさんと ミュージシャン打越もとひささんのライブイベントを見に行ってきました(^ε^)♪

★★★
はったんと うっちー(私、こう呼んでるねん(笑))は fm osakaからMBSと 番組をされてきたコンビで 今も ポッドキャストで番組配信されてはります。

続きを読む >>

7/29(日)ー1 唄う桑名アニキと晴子さん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ものすごい祈りがきっと届いているんだろうと思う。
奇跡とか そんなんじゃなくて 信じてるから 桑名さんが起きてくること。
あり得ないから 桑名さんがもう唄わないなんて。
桑名さんから「かおりん にゃー」って言って貰えないなんて
あり得ないから。
そうなの。よくにゃーって言ってたよ。桑名さん ラジオでも。

続きを読む >>

7/28(土)万葉の湯♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

我が8生水曜のスポンサーでもある 神戸の万葉の湯さんから
チケットをいただいたので ラジメニア生放送前に癒されてきたよ!Photo
なにせ・・・ラジオ関西歩いて一分の所にあるし(笑)

いやー!いいね!万葉の湯!
早くから行ったのもあるけど そう混んでもいなくてほんまに
ゆったりゆったりできました!
個人的には リラックスルームが超おすすめ!
爆睡してもうた(笑)

続きを読む >>

7/27(金)ー2 スタジオから一枚★ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

本日のゆうドキっ!スタジオから一枚!
Photo_2 映画紹介のコーナーがあったので
小道具にカチンコ(でいいの?(笑)登場です!
今日もおもろい放送でした★

続きを読む >>

7/27(金)ー1 気になるフィギュアとキャッチコピー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

昨日とはうってかわって 出歩きまくりで 猛暑を体感しておりました(`・ω・´)ゞ
Photo 暑。 暑暑。 暑暑暑(笑)

同じ漢字並べるとなんかかわいい(笑)
ブイステ ナレーションでお世話になってるスタジオには フィギュアがたくさん。これはっ 愛しの・・・(笑)

続きを読む >>

7/26(木) プロの仕事。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

120726_121400010001
久しぶりに 関西テレビさん 『ほんでなんぼ』20本収録です。

朝から 晩までスタジオにこもるので 天気 一切わからず(笑) 夜のニュースで 猛暑だったことを知るf^_^;

画像は 商品紹介をしてくださる タレントのKUMIさん。 かおりんより年上なのに めちゃくちゃ可愛らしい方です(≧▽≦)

間近にいると その美しさと可愛らしさに 胸がときめきますぜ♪

続きを読む >>

7/25(水)キャスター風(笑)&聞いてるポッドキャスト / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8生にて キャスターっぽく撮影して♪とみくちゃんに頼んで
一枚♪
Img_2664 やってることは キャスターとはほど遠いですけど(笑)
今日はね エステいったり 明日ショッピング収録だから
ネイルはずしにいったりな一日でとりたててネタがないのです(笑)
なので 以前 聞かれていた今ポッドキャストで何を聞いているかを
ご紹介しましょう!!
基本的に 移動と家事の時に iPodくんに入れてきいておるのです。

続きを読む >>

7/24(火)浴衣で参戦★ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

天神祭 本日は宵宮です。
我が事務所は 天満宮のまさにお膝元にあるので 毎年 DJブースを
出しているのだけど いつも仕事で 全く参加できずで・・
今年は 宵宮のみ 参加できそうだったので いってきました!
浴衣で!
Photo_2 浴衣は去年と同じ お気に入りの薔薇柄ですが
今回の 帯は 母上からもらった 博多帯。
めっちゃ素敵で 締めやすいったら★
右上は レッスン生の後輩ちゃんたち
その下は 着崩れお助け隊として 界隈を闊歩されてた
かおりんが 習ってる学院の方♪不安だったのでわざわざ
来ていただいてチェックしてもらってん♪ふふふふふ♪
「着られる」のと「ちゃんと着ている」のとは違うからさ。
そして ブースでは スパちゃんことスパイシー八木さんと
トークさせていただきました♪

続きを読む >>

7/23(水)ー2 ノリノリ誠一さん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

収録あと さくっと奈良に向かい
長いお付き合いの親友ひかりんに会ってきた!
彼女は今 九州にいるのでなかなか会えないんだけど 
会うたび いい刺激をくれる大切な友人なのです!
二人して 荒井先生のとこにいってきましたよ!
Photo_2 んで 夜は押し弾き!
ゲストは山村誠一さん!
スティールパンをノリノリで演奏してます(笑)
ほんと 楽しい!
なにより押尾さんが めっちゃリラックスしてるのが
わかります。なにせ こちらも20年以上のお付き合いなのだから!

続きを読む >>