HOME > 試写会♪DVD♪ > 6/19(火)素敵な100均と図書館戦争♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/19(火)素敵な100均と図書館戦争♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120619_23120002
今日は ナレーションが2つあったのだけど 間が5時間あくという状況でしたf^_^;

台風で 続々 早めの帰宅をする方々にまみれながら(笑) 買い物やら 足ツボマッサージやらヾ(*´∀`*)ノ

私のお気に入り100円ショップ 天三付近にある『リアライズ』は 普通の100円ショップと違って オーナーが 直接買い付けてくるものなので 元の価値はかなりあるんだよね♪
しかも センスがいいんだ(〃・∇・)o

このガラスのお皿も めちゃくちゃ素敵♪ イチゴとか・・・果物盛り合わせたら いいんちゃう?(*^-^)b

食器がかなり充実してるの。 買い付けなので 同じものが たくさんあるわけやないので こまめに覗けば 相当 いい買い物できますよん!

☆☆☆☆☆☆☆
それでも 時間ありまくりんぐな かおりんは 映画『図書館戦争』をみてきました!

テレビアニメから入って 原作全部読んで 心待ちにしていたエピソードの映画化!

もー めちゃくちゃ面白かったよ(≧▽≦)
原作通りの ストーリーで なにも壊さず 文字だけじゃ 伝わらない 空気 間 目の力で伝わる気持ち。 描写が素晴らしいの。

オープニングが 超かっこいいo(*≧д≦)o″

劇場で見るべき☆

でも 不器用な恋愛って いいよなぁ・・・♪(笑)

映画終わって 出てきたら 台風がいなくなってましたf^_^;

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)