HOME > 2012年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/29(金)よ♪男前っ(笑)&勘違いしてたこと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
生放送終わり 飲みにいってきました♪

よく行く居酒屋さんにある『男前ジョッキ』

なんとこれ 一リットルありますヽ(@◇@)ノ

でか!!

続きを読む >>

6/28(木)ー2 今夜はライトカラーと♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__1
今夜のディナーは 兎我野町にある韓国料理 『味家』さん♪

なんと♪ かおりん大好きミュージシャン ライトカラーの あげちゃん ガンちゃんと一緒(≧▽≦)

こないだ レコーディングを見せてもらった時に聞いた サムギョプサルを食べたい♪ のリクエストにお答えして(笑)

続きを読む >>

6/28(木)ー1 夏の着物きたー(≧▽≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002
仕事前に 着物のお稽古♪
この間 一目惚れした バラ柄の反物が 仕立てあがって 先生が持ってきてくださいましたo(*≧д≦)o″

かおりんの寸法で 自分で作った 初めての着物だよ(〃・∇・)o

今まで 道行きと 帯は作ってたんだけど 着物はなんせ ママさんが沢山持ってるのでf^_^;

続きを読む >>

6/27(水) こっしーお疲れ様でした★ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

__2
今日は二時間半のリンパマッサージにエステと かなりな 癒やされ日でした★ でも全身リンパ流して エステも顔筋マッサージで ごりごりリンパ流して(笑)

流されすぎて ぼーっ・・・としてましたf^_^;

続きを読む >>

6/26(火)ー2 ここでは落語からの日本酒!(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

火曜は 落語仲間とディナー!
もちろん落語行ってからの・・だよ(笑) 久しぶりに 玉水記念館の
落語会にいってきた! 吉弥さんの落語だ!!
おお・・・・悋気の独楽だ・・・♪
っていうか ほんと久しぶりかもしれない!落語!せっかく着物さくっと
着られるようになったのにね!もっと行かなくちゃ!
Img_2346  
道頓堀にある 「九志焼亭」さん。
相変わらず ここはうまい!!くわやき 堪能!
日本酒・・・堪能!!・・・友人がね(笑)
 聞き酒セット二回頼んだし(笑)

かおりんはあいかわらず 一口ちょーだい攻撃です!

続きを読む >>

6/26(火)ー1 ダブル誕生日☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

連日 なんか美味しいモノたべてます(笑)
っていうか 痩せる気ないだろう。。。って日々です。
むしろ 痩せられません(T-T)
Img_2334
まぁでも バランスなので。
昼やらを ちょっと押さえてはいるものの
いかんせん 夜のカロリー摂取が半端ない(笑)

ってことで 25日は 地元 郡山が誇るイタリアンにて
ママ上 叔母上 そして従姉妹ちゃんとディナー!

続きを読む >>

6/25(月)ー2 ラストケーキは押し弾き♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__002
多分(笑)
なにせ 25日 当日放送だから♪

冒頭の 押尾さんの弾いて歌ってくれたバースデーソング♪ 最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

なんで 歌が途中であんなテイストになったのか 押尾さんにもわからなかったみたいですが(笑)

続きを読む >>

6/25(月)ー1 誕生日当日♪&反物♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

120625_13460001
前祝いをあちこちでしていただいてましたが 今日 25日が正真正銘の誕生日(笑)

無事 43歳になりましたぞ♪

だいたい仕事でわやくちゃなんですが 今年は割とのんびりした お誕生日当日♪
あ でも今夜は 押しても弾いても♪があるから聞いてよね〜ヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

6/24(日) 誕生日イブはファンクラブで♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo
我が実家の店 AOSSA で みんなにごはん食べてもらってからの 地元郡山の交流館で ファンクラブイベント。・・・という 誕生日イブな1日。

最初でたぶん(笑)最後の リアルメイド姿で お給仕でしたが バタバタで 『おかえりなさいませ♪ご主人さま♪』とか 『おいしくなーれ♪萌え萌えキュン♪』 的な(笑)遊びが 全然できなんだわf^_^;

続きを読む >>

6/23(土)ー2 ケーキ今夜も♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

__0021
ラジメニアでもケーキで お祝いしてもらいましたo(*≧д≦)o″

そして リスナーの皆様からの プレゼントやメッセージ♪ めちゃ嬉しかったです♪ ありがとですo(_ _*)o

着物関係のもの 和なものがいっぱい(≧▽≦)

きゃーo(*≧д≦)o″

イラストもいっぱい♪

これ ミュシャ風にかおりんを描いてくれました。

スカートとか めっちゃよく見てくれてるんだよん♪