HOME > 試写会♪DVD♪ > 5/25(金)ー1 れおなるどだびんち♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/25(金)ー1 れおなるどだびんち♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120525_191800010001
そんなに めちゃくちゃ興味があるわけではないけど☆    ダヴィンチコード絡みで程度だけど(笑)

母上が 絵画好きなので 一緒に見てきました☆

『レオナルドダヴィンチ展inシアター』

去年の ロンドンナショナルギャラリーに 現存するダヴィンチの絵画が集結した 世紀の企画展☆ を特集したイギリスの番組を映画館で見るというもの♪

ダヴィンチ自身も 一緒には見たことがない 二枚の『岩窟の聖母』が奇跡的に揃った!!(≧▽≦)

・・・ま。正直  絵画的視点ではよくわからなくて(笑) 母上の解説で ほほーぅ・・・程度ですが。

その特集を 90分の生放送に詰め込んだ 番組自体が面白かった(笑)
続々 芸術家やら専門家やらがゲストに出るんだけど 語りたいオーラ満々なのに 強引に切っていくMC(笑)

でも ようでけた番組でした(〃・∇・)o

久しぶりに ダヴィンチコード 読みたくなりました♪

☆☆☆☆
画像は 今夜のゆうドキっ♪ コーナーで 出てきた キャロットケーキと 作ってきてくれた リポーターの徳原えりちゃんです♪
かわいいねん(≧▽≦)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)