HOME > 2012年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/30(水)ー2 おにゅうスカート! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日の生放送で着ていたのは自前衣裳ですが
スカートがおにゅーでした!
Img_2170
これ 実は母上に買ってもらいました!
このあいだ映画を見に行った帰りに。。。
って おまえはいくつになったんだって話なんですけど(笑)

実はいまだに ご飯をたべにいっても ママンは
私に払わせてくれません。

続きを読む >>

5/30(水)ー1 押し弾きセッション♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

___2
記事にするの忘れてたo(-ェ-o)(o-ェ-)o 月曜日 大西ユカリさんと 押尾さんセッションはこんな感じ♪ リラックスしたほんとにいい空気でした♪

リラックス。

大事なことね☆

昨日の夜  そして今朝 今まで わたくしリラックスしまくりでした(^ε^)♪

脳波  いい数値出してると思う(笑)

詳しくはわからんけどf^_^;

5/29(火)ー3 画像寄せ集め(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
まぁ いろいろちまちま撮影したんで(笑) こんな記事もいいかと。

 

1♪ ショッピング番組収録が近いので ジェルネイルを外してきたのだけど 前につけてたデザインがあまりにごつくて めちゃくちゃ時間かかりまして・・・ 手先が乾燥してたので 保湿のために パラフィンパックをしたのさ。ま 簡単にゆーと とけたロウに手を入れてロウが固まりかける時に保湿的な。男子わかる?f^_^; おかげで 指先超しっとりー(≧▽≦) たまにはやらなきゃいかんね♪

続きを読む >>

5/29(火)ー2 スタジオ・・・なのに。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

120529_12220001
ボイスレコーダー(笑)

ナレーションでお邪魔したスタジオを一瞬お借りして録音。

知り合いに頼まれていた ライブ前に流す 場内への注意前説コメントをとりました。

昨日 おうちでチャレンジしたら 虫の声が(笑)入りまくりでf^_^;

今朝になったら 外壁工事の音で・・・

続きを読む >>

5/29(火)ー1 余裕ある朝がたまにあると(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

朝からのんびりお風呂入ったりしちゃうわけです。
ま だいたい慌ただしい朝なので シャワーですませちゃうんですけど。
120529_084100010001
今日は そのたまにある余裕ある朝でした(笑)
アジアチカバスエッセンス リラックスってやつが
かなりおすすめです!めっちゃええ香りですねんよ!
実にアロマな♪

んで 余裕こいて だいたい時間無くなるんですけどね(笑)
ってことで 急ぎ髪の毛を乾かしてお仕事に参ります☆

あ!そうだ!今夜はライブバーボイスに ライトカラーがでますよ!

たのしみ♪

5/28(月) 二人がすすめるお菓子♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

今日も 一日スタジオにおりましたよ!
んで 夜のラジオ。押し弾きには大西ユカリさんがゲストで!
ほんまにパワフルなひとときでした! もっと時間あったらええのになぁ・・!
いっぱいいっぱい喋りたい!
歌い手ユカリねーさんと 喋り手ユカリねーさん!どっちも素敵!
120528_170600010001_2
押し弾きにはいろいろおやつがあるんですけど!
今日のおやつ 押尾さんと私が 食べた瞬間に
「んまい!」と言った一品!
ジャガビーのインド風カレー味!期間限定ぽいです
見つけたら1度どうぞ!
んまいよ!!

続きを読む >>

5/27(日) どろあわわ☆ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

NHKホールで みのりんライブ!
旗とサイリュームが一体になったものをふりまくってました!!
やっぱり関係者席もあれくらい盛り上がりたい!!
今回はラジメニアスタッフだけだったし前後が普通にお客さんだったので
気兼ねなく サイリュームふったりました(笑)ふふふふふふ
120528_12080001
最近 お気に入りの洗顔料は
「どろあわわ」
とにかく泡がすごい!!!
めっっっっちゃもっちりした泡ができます。
濃厚で たぶんできた泡に 10円玉のせても
沈まないと思います(笑)
おすすめだよん!!

5/26(土) 幸せな風景♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

生放送終わりで実家にお泊まりしてきました!
ちと 美味しいA5ランクの(笑)神戸牛が手に入ったので
ママンたちと食べようかと・・・・☆ 旦那ちゃんは 仕事でいつも
遅くなるので なかなか こういうヘビーなものが家で食べられない事が
多くて可哀想・・・・と思いながらも私は実家でいただいちゃうと(o^^o)
おなか満たされて(笑)爆睡明けの土曜。ラジメニアまでの時間 子どもちゃんの
お守りをしておりました♪
Photo お庭で お絵かきをする
弟くんとこのあおいちゃんと
妹ちゃんとこのたっくんです♪
かーわいーーーーーーーーーーーーー♪

続きを読む >>

5/25(金)ー1 れおなるどだびんち♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120525_191800010001
そんなに めちゃくちゃ興味があるわけではないけど☆    ダヴィンチコード絡みで程度だけど(笑)

母上が 絵画好きなので 一緒に見てきました☆

『レオナルドダヴィンチ展inシアター』

去年の ロンドンナショナルギャラリーに 現存するダヴィンチの絵画が集結した 世紀の企画展☆ を特集したイギリスの番組を映画館で見るというもの♪

続きを読む >>

わはは(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

さっきの記事、画像のこと書いてないわf^_^;
ライブ楽しくて 撮影する暇なかったから こないだ見つけた100円ショップのお香\(o ̄∇ ̄o)/

うちは 寝室はアロマたいてますが リビングは基本的にお香。

いろんな香りを使うんだけど これタイトルそのまま(笑)
お寺さんの香りがします。


落ち着きますケドねf^_^;