HOME > 美容その他♪ > 4/11(水)ー1 手触りフェチ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/11(水)ー1 手触りフェチ☆ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120411_164000010001
京都 三条の町屋サロン 毎度お馴染み ミールさんに いってきましたよんε=(o*・ω・)ノ

今日のメニューは カラーリング カット そして トリートメント☆

ストレートにしてからの かおりんは 艶のある髪の毛のために おうちでも 頑張ってたりします。

ただ、 見た目だけやなくて 手触りがサラサラやないとイヤ(笑)

自分で 手ぐししたりするときに スルスルしてないといややねん(笑)

手触りフェチ(@`▽´@)

だから、時々プロの手に委ねます。

最近 お気に入りのトリートメントは持続力がすごいのだ。

あと  お安いので なんかサラサラしなくなったから行く・・・というわけでなく サラサラONサラサラができるんだよね。

実は このプラスな感じが大切で。

カットやパーマやカラーリングで行くときに +1000円 1500円 2000円で トリートメントできるの。

もちろんトリートメント液の量は 違ってきますが このお値段で この効果はスゴいと思うわけだよ 明智くん(`・ω・´)

嬉しくて 現場ごとに 撫でて♪と 強要する割と迷惑なタレント 南かおりですヾ(*´∀`*)ノ(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)