HOME > 2012年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/30(月) 在りし日のチビちゃん♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

___2
AOSSA にお越しいただいたたくさんの皆様♪ ありがとうごじゃりました(〃・∇・)o

大忙しな1日でしたーヾ(*´∀`*)ノ

さて 何やら 物置になっていた 弟くんの部屋を片付けたらしく 懐かしいアルバムが たくさん出てきました。

続きを読む >>

4/29(日) チロルと申します♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
実家にいる トイプードルのチロル君です♪

めちゃくちゃ頭 いいっす(〃・∇・)o

甘えん坊です♪

癒される(≧▽≦)

4/28(土)ー2 自慢のアーチ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

このマンションを決めた時のポイントはいくつかあるけれど
この入り口から エントランスまでのアプローチもそのうちの一つ。
建った時は ただの枠しかありませんでしたが 担当者さんが
いずれ 緑でいっぱいになりますよ・・とおっしゃってました。
Photo_2
この時期は そこに淡い黄色い小さな花が
たくさん咲いてて ライトアップがとっても素敵!

ラジメニア生放送終わり おうちに着くのは日付変更線が変わる前くらいですが ついつい見とれてしまうくらい素敵なのです!
でっかい荷物もって(笑)ぼーっと立ってます。怪しい住人(笑)

4/28(土)ー1 AOSSA なう(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
桜もすっかり散って 緑満開な 我が実家。

庭には たくさんの花たちが咲いています。

柔らかい日差しに 咲く花たちを眺めながら 福井のソースかつ おろし蕎麦が食べられるAOSSA にぜひ♪

続きを読む >>

4/27(金) 癒やされゴマの香り☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2
今日も朝から晩までなにやら てんこ盛りでありましたo(-ェ-o)(o-ェ-)o

有り難いけど バラけてもいいんちゃうかと 少し思った(笑) GWは 通常のスケジュールでそないバタバタやないのよね・・・ かといって ぜっっったい 遊びに行かないけど(笑)

GWは日頃休めない人が 思い切り遊ぶ日。

続きを読む >>

4/26(木) ほんでなんぼ!!!収録! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

今日も がっつり20本収録!
ちょっと入り時間も早まったのもあるけど いつもよりめっちゃ
早く終わりました!!
120426_16440001
商品を紹介してくれる役で登場の植田美穂ちゃん!
同じ事務所のタレントちゃんです!

めっちゃスリムで顔がちっちゃくて
かわいいねん♪

あ!今日からメイクさんが変わったのだけど
ゲーマーでした(笑)久しぶりにゲーム談義しちゃった!

4/25(水)ー2 スタジオにウルトラマンダイナ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

今日の8生ゲストは!
ウルトラマンダイナ!
__002 いい大人全員テンションあがりまくり(笑)

かっこよかった!

ぶっちゃけ・・・中の人も めっっっちゃかっこよかったです!!

4/25(水)ー1 サンキャッチャー発動(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
マンションの大改装も終盤を迎え 久しぶりに バルコニーでお洗濯ものを干しました♪

清々しい 朝から 鼻歌の一つも出てきそうな1日の始まりに サンキャッチャーがキラキラです。

これは たくさんの面がカットされたクリスタルガラス。  球体を窓際に吊しておくと 時間帯や角度が うまくいくと 太陽の光をうけて 部屋中 虹色の光に包まれるのねん(≧▽≦)

続きを読む >>

4/24(火)ー2 ファンクラブからのお知らせ&見学☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

さてさて!
かおりんファンクラブからの恒例のお知らせです!この6月でなんと丸20年に
なります(o^^o) ひゃー!!すごいなぁ・・・。
ってことで イベントがあるのだよん!
このイベントは 唯一 会員でなくても参加できるので
どんどんあそびにきてくれたまい!!!
とってもまったりしておりますが♪ たのしいよん!

続きを読む >>

4/24(火)ー1 紬で銀座結び☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__001
認定式は終わりましたが お稽古はあと8回☆ 次は 一級のお稽古に入ります。

今日は 紬で 銀座結びを習いましたよε=(o*・ω・)ノ

単衣の紬を着たの。

単衣ものって 6月と9月しか着られないんだって。 そう考えると贅沢な着物だよねー。

続きを読む >>