HOME > 2012年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/29(木) 歌の力 音楽の力♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0527
まつぼっくり少年少女合唱団30周年記念コンサート司会でした☆
荒井敦子先生は 私の 師匠☆ 弟子入りしたわけやないけど 考え方 生き方 全てにおいて 師匠です

この話は 結構 ブログで書きまくっているので(笑)
まつぼっくりとの 出会いやらなんやらは もう書かないけど(笑)

続きを読む >>

3/28(水)ー2 ナレーションディレクション&今日の衣裳☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 着物のテストのあと ナレーションの収録でした。
店頭ビデオってやつね! とある商品の紹介ビデオのナレーション!
ディレクターさんがとっても 細かく読み方の注文をしてくれたんだけど
それが とても分かりやすくて やりがいがあったよ!
こうやって欲しいという ビジョンというか 形がきちんと頭にある人の
注文は いくらつけられても よし!こうか!・・こうかな?
って感じで 楽しいんだよね!!
たまに・・・たまにだけど(笑)
注文は細かいけど どうして欲しいのか さっっっぱりわからんディレクターさんも
おるでよ(ё_ё)

続きを読む >>

3/28(水)ー1 テストを受ける朝♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
日々 慌ただしくて 着物を着てお出かけどころか 自主練さえ ままならないまま 着付け 二級のテストを迎えてしまいました・・・ヽ(@◇@)ノ

しかも 二級は いつも教えてくださる先生に加えて 学院長も来られるっていう・・・

学院長はめちゃ気さくな素敵な方ですが 凄い方なので あーた そら・・・

続きを読む >>

3/27(火)ー1 歌姫とランチ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

___2
本日も スタジオからスタジオ、さらにスタジオへ♪ ナレーションとか ラジオドラマとか  マイク前は とてつもなく幸せでござるよ♪

特に ラジオドラマはね  半分以上が プロの役者さんじゃないんだけど だからこその セリフを大切にする感とか・・・ 口先のテクニックに頼らない表現方法とか・・・  勉強になるのです☆

楽しかったなぁ・・・♪

続きを読む >>

ラジメニツアー2012ポッドキャストその1☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今回も 合間合間に 音声収録してきました!
今年は荷物を減らすために(笑) iPhoneで録音してきたよ!
例によって写真と内容はリンクしてません(笑)
まだいっぱい写真あるからね  
Photo_2 ちなみにこれは
初日のお昼! わんこそば食べ放題!
ラジメニアンの食欲に 阪急交通社の藤井さんまで
お給仕に駆け回ってくれてます(笑)

ほんとに今年もお世話になりました!

こんな長いお付き合いなのに このツアーでしか会えなくて
しかもあんまりゆっくりお話できないのよね。
1度のみに行きたいのよね!!黒レンジャー!行こうよ!!(笑)

さて ぽっどキャストはタイトルをクリックすると出てきます!

続きを読む >>

3/26(月) タイトマンデー&内田勘太郎さん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

ラジメニアバスツアーあけにしては タイトすぎる・・・
ハードな一日でした・・・っていうか今週ずっとこんなんですが(笑)
移動につぐ移動で。いつもなら そのタイミングで電車にてさくっとブログ
更新できるんだけど(笑) 今 湊かなえさんの「少女」って本読んでて。
これが・・めちゃくちゃおもしろくてさ♪電車ではずっっっっとそれ読んでました!
おかげで読了☆ おすすめです!
Photo
押し弾き ゲストは 内田勘太郎さん!
憂歌団の内田さんですよ! 二曲ともセッションという
一曲目は ほんまのセッション!あの空間で生まれた一曲でした。
贅沢ーーーーーーーーーーー!贅沢すぎーーーーーーー(^o^)

続きを読む >>

3/25(日)ー1 雪の飛騨高山散策♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__001
ツアーも 2日目♪ まずは 飛騨高山市内散策です。 バスの中で 昨日のラジメニアを聞きながら移動します。 年に一回 リスナーさんと一緒に聞くラジメニア。

同じバスの仲間が採用されたら みんなで拍手したり 曲がかかるたびに みんなが『おー♪』って どよめいたり。

なかなか楽しいよ♪(^ε^)♪

続きを読む >>

3/24(土)ー3 白川郷が素敵すぎる・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
さすがに 白川郷 晴れてはいませんが(笑) がっつり傘もいらない状況に満足していまする♪   

さすが世界遺産(≧▽≦) なんて素敵な 白川郷・・・

もっと時間があったなら ゆーっくりしたい空間です   

続きを読む >>

3/24(土)ー2 このパワー白川郷まで・・・ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__0011
白鳥  という場所で ご飯を食べましたε=(o*・ω・)ノ

ラジメニアンの食欲すごいよん(@`▽´@)

今回も ポッドキャストをあちこちで収録しているので その模様は またツアーから帰ってきてから ブログにあげるね♪

さて♪  快晴(笑)

続きを読む >>

3/24(土)ー1 出発しました♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__1
青春ラジメニアバスツアー♪ 無事 出発しまして 今 桂川ですε=(o*・ω・)ノ

今回は 西口ディレクターも初参戦(≧▽≦)

いざ♪ 白川郷であります♪ 

バスでは ただいま 自己紹介中♪