HOME > 2012年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/29(水)ー1 マフラーなナレーター♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

120229_113400020001_2
3月だから 寒いけど春らしい格好を・・・と思ったら まだ2月だったなヽ(@◇@)ノ

旦那の誕生日の次の日は 3月ってすりこまれてる(笑)

んで スタジオ寒いから もふもふ付けたまま ナレーション読んでます(笑)

続きを読む >>

2/28(火)ー2 火曜は串焼きです☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

道頓堀にある「九志焼き亭」 さんにいってきたよ!
ここめっちゃおすすめです!
個室でまったりのんびりできるし なにより 串が!!
一つ一つめっちゃ丁寧な仕事してあって美味しいねん!
お店の人の こだわりが隅々まで素晴らしいお店です!
Photo
締めが 卵かけご飯やってん♪
おいしかった!!

誰と行ったかといいますと・・・
前塚さんであります! 私にとってはモンスター前塚さん!

続きを読む >>

2/28(火)ー1 どえりゃー人に囲まれとる(汗) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

120228_165300010001
今日のナレーションは 某企業のとあるキャンペーンのテレビCM♪

うちで めちゃくちゃ愛用してるグッズの会社だったもんで なんか嬉しかった(*^-^)b

ナレーションにそこまで変化があるわけじゃないだろうけど 気持ちは沿うよね♪

続きを読む >>

2/27(月)ー2 TAZ-YAナイト☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

仲良しタレント 福村千明ちゃんと 大森久美子ちゃんと!
三人で タツヤさんにいってきたよ!
ほんとに 行きすぎですけど(笑) いついっても美味しいんだから
仕方ない!!
1 今月いっぱい 幻の牡蠣が美味しいってことで

実は牡蠣 そんなに好きじゃ無いんだけど
今日のはめちゃくちゃ美味しかったわぁ・・・!!

うむ。大満足じゃ。
美味しいもの食べて 飲んで 喋って 笑ってると
幸せな気分になるねぇ・・・。 

続きを読む >>

2/27(月)ー1 お気に入りのペン大人買い(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日も朝から 着物のお稽古をしていたので
そのまま着物で 過ごしちゃろうかと一瞬思ったのだけど・・・
ちょっと 仕事的にどうかな・・と言う感じだったのであきらめました。
まだまだ 気軽にってわけにはいかないねぇ・・・。仕事の内容的にも。
支障の無いところから始めるかなぁ・・・。
120227_17360001 ・・ってことで今日もがっつり収録やらなんやら
してきたわけですが・・・。
その合間に 手帳にはさんでいるペンを買ってきました。
かおりんは もう何年も何年も手帳には このペンしか
使ってません。
なんか めっちゃ書きやすくて
わたくし好みなのです。ペンテルのハイブリッド。

続きを読む >>

2/26(日) 六間道商店街でカラオケ大会!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

晴れたね!でもめっっっちゃ寒かったね(笑)
そんな中 青春ラジメニアのイベント 大カラオケ大会に
たくさんたくさん参加してくれてほんとうにありがとう!!!!
Photo
黒レンジャーこと ラジオ関西の営業のめっちゃ偉い
黒川さんも ノリノリで歌ってくれるわ ジークジオンしてくれるわ
審査員してくれるわで・・・もう盛り上がりまくりんぐでした!
ゲストは Soushiくん!
かおりん的には 田尾さん一家のメンバーなので
めっちゃ仲良しソウシくん!

続きを読む >>

2/25(土) みーたん発見☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

120225_162600010001
今日は 仕事の合間に キャンドルアロママッサージしてきて ふわふわ気持ちよかった(≧▽≦)

まぁ これでチケット消化したので(笑) キャンドルアロママッサージは終了☆ ふわふわ気持ちいいのより がっつりリンパ流れました系が好きなので☆ 継続はしなかったのだな(〃・∇・)o

続きを読む >>

2/24(金)ー2 番組宣伝ポスター撮影♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

ゆうどきっ!春からも 旭堂南青さんと 南かおり!
変わらぬコンビでお送りします!
120224_19030002
・・ってことで新しい春からのポスター撮影を
番組終わりしてしてました!

自画自賛していいですか?(笑)
このコンビ最高だと思います。

めちゃくちゃおもろいです。 

続きを読む >>

2/24(金)ー1 帯がやってきた☆ヤァヤァヤァ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

120224_12580001_2
ベタやな(笑)

朝から 着物のお稽古。 今回から BODYを使って 人への着せ付けレッスン☆

先生が この間 ゲットした洒落袋帯が仕立て上がったので持ってきてくださいました。

続きを読む >>

2/23(木) 昼間から贅沢☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

___2
なんだかてんこ盛りな1日でした。 昨日もツイッターに書いたけど 少し悲しいことがあって。


気持ちは揺れていた1日だったのだけど大好きなナレーションや 優しい事務所のマネージャーさんたちや 大切な仲間や 4時間に渡る(笑)落語会やらで すっかり それは影を潜めてしまいました。

続きを読む >>