HOME > 2012年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/30(月)ー2 はぴはぴばーすでー!押尾さん!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

今夜も押しても弾いても聞いてくれてありがとう!
ゲストなし 二人でまったりお届けするひととき いかがでしたか??
2月1日にお誕生日を迎える押尾さん 番組で一足先にお祝い!!
 かおりんばーすでーそんぐ唄いました!
・・・押尾さんの演奏で(笑)
Photo いつまでも変わらない 優しさと あたたかさと
マニアぶりと(笑)素敵ギターサウンドと。
我らが押尾さんをこれからもよろしくです!
あ・・・番組もよろしくです(o^^o)

続きを読む >>

1/30(月)ー1 年の離れた(笑)女子会♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は タレントちゃん二人とランチ&お茶してまいりました☆
1 青木宏子ちゃんと吉田智里ちゃん♪

まだ20代半ばの 若手ちゃんです。
ちなみにうちの事務所の後輩・・ではありません(笑)
キャラさんという事務所に所属されています。
事務所が違うと 同じ番組をやらない限り なかなか交流は
ないのですが 彼女達とは サムライナレーターズの前塚さんを
通じて お友達になったのです♪

続きを読む >>

1/29(日) 昨日のスタジオ&四緑木星の女 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

あ・・昨日 アップするの忘れてた!
ゲストにこられた mycoちゃんと 漫画家の種村先生!!
そしてDJのさあや君です!
Photo 楽しい楽しい
ラジメニアのひとときでした!!!

イベントもあるし バスツアーもあるし!
まもなく1200回放送を迎えるラジメニアを これからもよろしくねー!!
いついつまでも 皆さんと共に!!
★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む >>

1/28(土)ー1 古代泥黒染に名前☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
昨日は 奈良テレビ終わりで 郡山の実家に。

あ  21時からの 『きままに歩こーく』って 奈良テレビさんの番組で なんと また我が実家 AOSSA を取材してもらって それが放送されてました(笑)

スタッフさんが 店に 来てくれるのは知ってましたが まさか ロケしてくれてるとは 思わなかったので(笑) めちゃびっくりした(。-∀-)

続きを読む >>

1/27(金)ー1 7対3にわけたナレーター(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

120127_1452000100010001
いや別になんの理由もないんですが(笑)  いつもは 真ん中ばっかりなんで気分変えてみただけでした(。-∀-)

てなわけで 明日は朝パラ いつもとは違うコーナーでのナレーションです☆

朝パラ こないだ800回記念でした☆

すごいね(〃・∇・)o

1/26(木) きりたんぽ鍋お取り寄せ☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

__1
去年の今頃 かおりんは ギターの練習と プリキュアの振り付けの練習を必死でしていました☆

みーたんと 一緒にやらせてもらったライブイベント 『PKMD』プリーズキスミーダーリン から まもなく一年ε=(o*・ω・)ノ

続きを読む >>

1/25(水)ー2 価値観はひとそれぞれ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8生 今日の衣裳は 通販でゲットしたIMAGEのワンピース。
しかも バーゲン(笑)まぁ ほんと テレビに映るとわからん。
これがいくらなんて 関係ないし 要は自分が気に入っていて 似合っていて
番組のカラーにあっていれば 特に それが 安いものでも問題はないとおもうのです。
Img_1088 たとえば これが一着10万円のワンピースだとして
もちろん「わかる人が見ればわかる」んだとおもうの。
 かおりんの考え方価値観はね
自分が その「わかる人」であり得ない以上は そこは
別にかまわない。なの。

続きを読む >>

1/25(水)ー1 芸能神社におまいりするわたし。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

芸能関係の神社にとっても行きたくて・・・
でもなかなか行けなくて・・・。
今年は 南青さんの「ここは行っといた方がいいです!」の一言に後押しされて
行ってきました!! 京都 車折神社!(くるまざきじんじゃ)
有名すぎるこの神社! もう ありとあらゆる芸能人の名前が ずらーっと並んで
おります。 本殿とは別に 芸能神社があるのですね。
天照大神が天の岩戸にお隠れになった時に その前で 舞を奉納した
天宇受売命(あまのうずめのみこと)がいらっしゃるのだよ!
しっかりとお参りしてきました!そして
お守りもいただいてきました!祈念神石もいただいたよ!
よし!なんか今年は いいかもしれん!!よりパワーアップしていくじょ!
Img_1078
すぐそばが嵐山ってことで
渡月橋とか 行ってみたりして・・・。
ロケ以外でくるのなんて 何年ぶりかわからん(笑)
んで湯豆腐とかもいただいたりなんかして★

続きを読む >>

1/24(火)ー1 今年も応援するねん☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0523
去年 一番ライブを見に行ったライトカラー☆

出逢って一年くらいですが 去年は持てる力を使いまくって(笑)応援しちょりました☆ 今年も引き続き♪

続きを読む >>

1/24(火)ー1 お知らせいろいろと着物ブック! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

またラジメニア関係でいろいろあるので
まとめてご紹介!
まずは 恒例のツアー! 今年は3月末にいきますよん!
「ひぐらしのなく頃に」の聖地巡礼にもなりますが(笑)・・ま たまたまですが(笑)
実は春から始まるとあるアニメも もしかしたらこの行き先が聖地巡礼先になるかも
しれないのです! 行っておいて損はないです!
「くわしくはこちら」
ネットから申し込めるようになったらまたご紹介しますだ。

続きを読む >>