HOME > 落語♪♪ > 12/13(火)ー2 繁昌亭デビュー♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/13(火)ー2 繁昌亭デビュー♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

1
かおりんがじゃないよ(笑)
我がプリキスメンバーの オオグリさんがね☆

こないだ 落語の話になって  繁昌亭に行ってみたいとのことで・・・
よきタイミングで 桂米二さんと 塩鯛さんの二人会があったので ご一緒することに☆

仕事終わりで合流しての 繁昌亭♪

米二さんにチケットお願いしてたので いつも自分で取るのと 全く違うお席。

でも その角度から かおりん提灯が見えることがわかりました(笑)

この提灯を見上げると いろんなことを思い出します。

繁昌亭をつくるから 寄付金を 募るって話題を はろみゅの番組内でした話。 まだ落語にはまりかけで 定席の読み方と発音がわからなくて 吉弥さんにメールしたこと(笑)

整備されはじめた更地で 吉弥さんにインタビューした番組。

こけら落としのチケットをめちゃくちゃ張り切って手に入れたこと。

ちりとてちんからの 落語ブームがきた頃。
チケット発売日 朝10時にパソコン前にはりついて(笑)チケットゲットしたこと。

また 寄席に足をたくさん運ぼうとしみじみ思いました。

だって 提灯が待ってるんだもん(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)