HOME > 2011年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/30(水) 漫画家さんにサインしちった!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

111130_211000010001
今日は 朝からたっぷり着物のお稽古。
いつもお稽古で着てる付け下げは 染み抜きに出したので また新しく実家から ママンの小紋を借りてきました。
・・・ぼちぼち 着物タンス買っちゃおかな♪(ノ∀≦*)ノ゛

さて。二週間ぶりの八生。 先週は 天橋立にいたんだなぁ・・・ なんとも濃い一週間だなぁヽ(@◇@)ノ (笑)

続きを読む >>

11/29(火)ー2  大阪で一番のたこやきー!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

お仕事終わりが夕方という素晴らしい状況だったので
お届けものをしがてら 木津屋さんにいってきました!
木津屋のオオグリさんといえば! そうです!我らがプリキスメンバーです!
111129_16070002 ライブに来てくれた方は その美味しさをご存じかとおもいますが!

かおりん的に みーたん的に
大阪で一番おいしいたこ焼きなのです!!!!!

かりっとしててとろっとしてて。
味付けも絶妙やねん! これは かおりんお気に入りのポン酢味!

続きを読む >>

11/29(火)ー1 半袖ナレーター(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

111129_1146000100010001_2
11月は なにかと 『いい○○』 なんだよね\(o ̄∇ ̄o)/

今日は  『いい肉の日』だね きっと(笑)

コートの下は半袖ワンピのかおりんでした♪

さすがに打ち合わせではストール巻きましたがf^_^; スタジオではちょうどよいのです♪

11/28(月)ー2 押し弾きのグラス♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
今夜の押し弾きは 公開録音の感想をがっつりご紹介しましたε=(o*・ω・)ノ たくさん たくさん 送っていただきありがとうございます☆  全部 目を通させていただきましたー♪

土曜日 楽屋には 押尾さんへのお土産が山積みで 我々も ご相伴にあずかったわけですがo(_ _*)o

飛び出しで 次の仕事に行ったので 私にもくださったあれこれを 今日受け取りました♪

続きを読む >>

11/28(月)ー1 角さんと甘い関係(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

お仕事前に 角さんとランチしてきました!
ぷいぷいをご卒業されてからの方が 頻繁にお会いしてるかも!
スタジオではもちろんお会いしてましたけどね!
Photo
ランチの後に チョコレート専門店にお茶しにいったのだけど
これ。なんだと思う?
「ショコラネスパ」
スパークリングショコラだって。

続きを読む >>

11/27(日) お菓子ブログだったのに(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

このブログなるものを初めてずいぶんたちますねぇ・・。
もともとホームページに日記はずっと書いていたので
もう10年以上 毎日 なんらかの形で書いてるわけで。

まぁ やらなきゃって思って書いた日は一日もないんですけど(笑)
この記録ってほんっっっとに 重要でかつおもしろいと最近改めておもうのよね。
ホームページに書いてあった日記はもう皆さんの目にふれることは
ないのだけど私の手元には実は全部あって。
んで・・ここだけでもアーカイブを見れば 2005年の6月から毎日
あるわけでしょ。 これすごいよ(笑)
まだ携帯の画像がちっちゃかったり(笑)かおりんに前髪があったり。
今は東京でばりばりやってる構成作家さんが ナニワ音楽ショウで
一緒に仕事してたり・・・。世の中の流れも少し垣間見られたり。

続きを読む >>

11/26(土) 押しても弾いても公開録音!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

 

阪急西宮ガーデンズさんの誕生日は11月26日!
このオープン記念の大切な日に 一年目から 公開録音させていただいてる
押し弾き! 今年は三回目です!
Photo 「11月26日」
という日付ありきなので いつも天気とか 気温とか
風とかを気にしています。

普通の公開録音なら 小雨程度でも 開催はなんてことないんだけど
押し弾きは やっぱり押尾さんのギター生演奏がメインだからね。

でもでも! 一昨年も去年も ほんとにいい天気でした。
そして今年・・・・

続きを読む >>

11/25(金)ー2 自負を持つということ。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

111125_17510001_2
金曜日は おなじみ ゆうドキ♪生放送。

メインキャスター・・・と 書くと なんやしらんかっこいいですが(笑)

わちゃわちゃ 楽しんでるだけの 素晴らしい現場です。

かおりんは どんな番組でも 現場でも そんなに構えることはありません。

続きを読む >>

11/25(金)ー1 着物の展示会なるもの☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
お稽古でお世話になっている近畿着物学院さんの 展示会にお邪魔してきました☆

第一目的は ママンが 私のために 昔 買っといてくれた反物の お仕立て☆

コートを作ってもらうのだ。

続きを読む >>

11/23(木) 話を聞くということ話をするということ。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

どっちも好きじゃないと この仕事はやっていけません。
でもどっちかというと かおりんは 話を聞く方が好き。
今日は奈良で 荒井先生と とある団体の講演会に紛れ込ませてもらいました(笑)
いや・・・ほんとかおりんは紛れ込みです(笑)
奈良の 社長さんとか(しかもでっかいとこの) 数々ある お寺のご住職とか
そういう方々の集まりで さらに そういう方々に向けて講演される
これまたとてつもない方。たぶんそこまで公ではない集まりだと思うので
書かないけど。日本の経済界でもめっちゃ有名な方。

続きを読む >>