HOME > 手放せないシリーズ☆ > 10/7(金)ー1 お気に入りマスク☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/7(金)ー1 お気に入りマスク☆ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

111007_192500010001
かおりんは おうちパックが大好き。

このブログの 手放せないシリーズにも 色んなマスク ご紹介してきました(^ε^)♪

マスクやパック、 種類も値段もいろいろ。

疲れがちな時 肌の調子が今ひとつな時は スペシャルマスク(@`▽´@)

なにせ 一枚 1500円とか(笑) 高っ。

いや もっと 高いマスクもあるけど 私の中の価値観では 上限はこれやねん。

ほかにも塗るタイプなら 炭酸パックやら エレキ泥パックやら。

マスク パックには ちとうるさいよ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆
そんなかおりんが 最近 毎日 愛用してるのがこのシリーズ。

デイリーで 使うものは 冷蔵庫にいれとくねん。 朝 洗顔後 メイクするまで マスクしとくと 毛穴もキュッと引き締まるし キメも整うのだよ。

この 毎日使うやつは 100円クラス(笑)

毎日 マスクなんて贅沢・・・って思うかもだけど 1ヶ月 3000円くらいで お肌の調子が まぁまぁよくなるなら 安いもんだと思うのだす。

100円クラスにも いろんな種類があるんだけど このピュアスマイルシリーズは なかなかええ仕事しまっせ。

全部で 18種類ありまして 香りもそれぞれなので 癒やし効果も高い(〃・∇・)o

お気に入りは アプリコット  ローズ  ザクロ 

一番好きなのが これ『ストロベリー』

めちゃくちゃいい香りo(*≧д≦)o″

今朝も もちろんしてきましたよ。

日々の疲れに 追いつかないんだけど(笑)
やらないよりはね。

少しは マシにテレビに映ったであろうとf^_^;(笑)

あー (・.・)。それより 痩せないとね(笑)

ダイエットは 続いちょりますで。

頑張ってますだよ。

亀の歩みで(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)