HOME > 手放せないシリーズ☆ > 10/11(火) 手放せないシリーズ♪手の場合♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/11(火) 手放せないシリーズ♪手の場合♪ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

手放せないシリーズ♪
ちなみに過去のシリーズは「こちら!!」
まぁ この中の半分くらいは まだ手放してないよ♪
Img_0227 ・・で今回の手放せないのはこれ!

ぱくとりはんどぱっく!!

美容液たっぷりの手袋をはめて
その上からビニールの手袋。

夏とかにはさすがにつかわないけど(笑)
乾燥がきになる季節がやってくると
たまーに使います!

柔らかくなるよ 

手は とっても年齢が出るところ。
首と同じくらいね。

だから たまにスペシャルなお手入れ♪

ところで 今週は まぁまぁの忙しさです。

とあるお仕事で ずっっと仮押さえされていたものが
延期になったので(笑)仮押さえのところが オフ扱いになってるから。

とりあえず・・・・衣替えを完了させるのだ!!!!今から朝までかけて(笑)
今年のテーマは「なんちゃってだんしゃり」
結構捨てる予定です(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)