HOME > 2011年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/30(日) 藤原啓治さんが素敵すぎる件♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 大阪経済大学の学園祭で司会のお仕事でした!
雨の中 ものすごい人が・・・それはそれは ものすごくたくさんの人が
教室に集結!!!!入れなかった人もたくさん!
トークショーゲストは 藤原啓治さんでした!
111030_19020001
写真とる暇がなかったので(笑)
なんだか 歴史を感じる学校の写真を写メ♪
あ・・・かおりんも入れてもらっての実行委員さんと
藤原さんとの集合写真は 藤原さんのブログにあるよ!
「こちらね!!」

続きを読む >>

10/29(土)ー1 ICOCA変身!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

 今日は リンパドレナージュを二時間半。
・・・爆睡(笑) ほんとは寝ない方がいいんだよねぇ・・・。
でも 寝ちゃいました。ハンドパワー恐るべし!
Photo
さて。今日もラジメニア☆
リスナーさんが入り待ちをしてくれているのですが
いろいろといつも差し入れをいただきます。
ありがとうね! でも 手ぶらでも全然いいんだよ!

続きを読む >>

10/28(金) 三カ所物語(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

まぁ 三都物語ではないのでね(笑)
でも 茶屋町で収録して 京橋で収録して 最後は奈良で生放送と。
あ!!もう遅いかもだけど 読売さんの朝パラ! ナレーションでした。
あれ?もう放送終わった?(笑)
ゆうどきっ!でも衣裳を着させていただきました!
111028_170500010001  

こんな感じ!これ色違いもお借りしているので
それはまた別の場所で着させていただこうかと☆

「カピートさん」 是非チェックしてね!

続きを読む >>

10/27(木)ー2 着物だらけの太閤園♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

仕事の合間に 今 着付けを教えていただいてる美保姿きもの学院
文化祭的な催しにお邪魔してきました。
   ここのレッスンは 自宅でマンツーマン。
なので 他の先生や生徒さんにお会いすることはないので、
是非参加したかったのです!! ファッションショーの生ナレーションという
お手伝いもあったのだけど☆
111027_14430002
じゃーん!!素敵でしょ!!
・・・ええ・・もちろん先生の着付けですよ(笑)
最初は こっそり参加だったので洋服でいいかと思っていたのですが
先生から 逆に目立つし(笑)着せてあげるしぜひ!といっていただいたのです☆

続きを読む >>

10/27(木)ー1 本日の髪型♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんはいろんな方にヘアメイクをしていただきます。
各局のヘアメイクさん 各現場のヘアメイクさん そしていろんなサロンで☆
今日は 「Salut」 さんのセット!!

111027_105000010001_2 いつも めっちゃ凝った髪型にしてくださる
征史朗さんです♪

笑顔の素敵なナイスガイです☆

今日は着物を着るということで
ちょっと無理を言って セットしてもらいました!

続きを読む >>

10/26(水)ー1 今日の衣裳!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

今日も打ち合わせやら会議やらで走り回っておりましたが
ちゃんとした(ちゃんと??(笑))お仕事は
8生のみでした!
今日から さっそくきておりますよ!
今日の衣裳です!
上だけだったのでパンツと合わせました!
111026_23360001 Img_0339

続きを読む >>

10/25(火) 差し入れになったプリン! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

あ・・・昨日の押し弾き 聞いて下さった皆様ありがとうでした!
いつもセッションは最高に幸せなんですが中孝介さんと
大好きな 夏目友人帳の曲を押尾さんがセッションだなんて
たまらんですたい!!それぞれから一メートルくらいの所で
聞ける私は宇宙一幸せですたい!!3

さて 今日は朝からナレーションだったのですが
プチ遅刻でした。
おわびのプリン(笑)
なーんて。もともと差しいれする予定だったのだけどね。

続きを読む >>

10/24(月)ー2  今夜のデートは山野さとこちゃんと! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日はね・・・2時間ごとに5つ用事があったのです(笑)
もちろん全部仕事じゃないよ(笑)
あ!日曜の学祭司会は 大阪経済大学!ゲストは 藤原啓治さんでした!!
ハガレンイベント以来だわ!楽しみ!!
2
さて! 今夜のデート!お相手は 山野さとこさん!
さとちゃんです。

続きを読む >>

10/24(月)ー1 衣裳提供をしていただくことになりました! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

みくちゃんに紹介してもらった「カピート」さん♪
これから こちらで衣裳をお借りすることになります!
8生♪ゆうドキっ!♪ほんでなんぼ♪
全部ではないですが お借りしたものを着用しますよん!
 そのたびに ここで報告するので 気になったものがあったら
ぜひどうぞ!
Img_0315
ロケはないのに(笑)コート試着!
買い取りもさせていただけるのです!
早速ゲットしたこのコート!!

今回 初めて 試着をたくさんさせていただいたのだけど
めっちゃいいよ!

続きを読む >>

10/23(日)ー2 イベントたちのお知らせいっぱい!&嬉しかったこと。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

この先いろいろとイベントもごじゃります!宣伝しておかねばと
思いながら・・・。まとめてご案内です!
来られるところには是非きてくださいませませ!

まずは 10月30日 これは 実はまだなにもわかってないので
宣伝しようがないんですけど(笑)とある学校の学園祭の司会。
ゲストがとある大物声優さん!!

・・・・っておい。わからん(笑)声優さんはわかってるんだけど
書いていいのかなぁ。。。。。明日事務所に確認したら書きますね!
もう超テンションあがってます(笑)公私混同(笑)

続きを読む >>