HOME > ポッドキャスト♪ > 9/18(日)ー1 8生ブログdeごーごー!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/18(日)ー1 8生ブログdeごーごー! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

結構 おもしろいです。
110914_193800010001 画像つきなので時間に割と制限がありますが
生放送前に楽屋でみくちゃんとぷちうだトーク。

今回のお題は
PNいまもえさんから。
「萌える男子の仕草」です。

基本的に かおりんは 車の中で萌えることが多いのですが
最近よく萌える仕草をご紹介(o^^o)

画像は これを収録するために ネットでぽちっと買った
携帯立て。
撮影はiPodタッチでやってるのでチョッパーのカバーを外して
こうやって立てて撮影してるんだよん!
「こちらからどうぞ」

皆様からのお題を引き続きおまちしてます!
mixiコメント欄か kaorin625@gmail.com
までどうじょ☆

採用されても何も出ないんですけど(。・ω・。)

今日のかおりんはオフです。
旦那様と揃ってオフ。

のんびり過ごしてます☆
鬼の特番編集ウィークが終わったばかりで
ちょっと抜け殻のような旦那(笑)
充電してもらわないとね。
クリエイターには 充電が必要。
アウトプットだけではなく インプットも必要。

放出してばかりでは しんどいもの。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)