HOME > 2011年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/30(金)ー1 匂いの記憶 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

__
五感の中で 一番 記憶と直結しているのは 嗅覚。

すっかり記憶の底に沈んでいた思い出が ある香りを嗅いで鮮やかに蘇る。・・・なんてこともあるよね。

かおりんの場合 着物の独特の匂いは 高校三年生の文化祭に直結します。

続きを読む >>

9/29(木)ー2 りたっちかっととりーとめんと。 / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

まぁ本来はカタカナでかくんですけどね(笑)
___2
んで この画像。パソコンで見てる方
クリックするとかなりでっかくなるので要注意(笑)
これさぁ・・・・auの携帯で撮影したものを iPhoneに送って
画像加工してそれをアップするとでかくなっちゃうんだよね。
もちろんiPhoneで撮影した画像なら もうすこしきれいなんだけど
でっかいのは変わらず。

続きを読む >>

9/29(木)ー1 100均のスケジュール帳☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110929_12470001_2
朝から ブイステナレーション☆ スタジオからぷらぷら歩いて お気に入りの 100均ショップ リアライズに行ってきましたの。 ここの品揃えはめちゃくちゃいいからね(〃・∇・)o

最近 使ってるこのスケジュール。 10月切り替えです。

続きを読む >>

9/28(水)ー2 バレッタばれった! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんが勢いで買う物のひとつ。
アクセサリーとか 髪の毛に付ける小物。安いから勢いでいっぱい買っても
大丈夫(笑)
110928_194400010001 今日は 昨日勢いでかったカチューシャとかの中に
紛れ込ませて買った(笑)
バレッタを生放送でつけましたー!

なんか懐かしい感じするんだけど。

こんな髪型 自分でできたらいいのになぁ・・・♪

9/28(水)ー1 タイミング悪っ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110928_173200010001
朝から ネットと電話の切り替え工事をしちょりました。 KDDIに。

ネット 確実に早くなった。動画みるとわかりやすい\(o ̄∇ ̄o)/

それに伴い 今までのを解約すべく カスタマーセンターに電話したわけだけど 折り返し担当さんから かかってくるって話で。

続きを読む >>

9/27(火)ー3 みちゃこちゃんと共感! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

またまた友人たちと ラジオドラマを作ることになり
その練習というか 顔合わせに行ってきました☆
110927_211900010001
そこに!!!松竹芸能の
みちゃこちゃんがっ!!!!

かおりんはあらびき団で彼女を見て すっかり
はまってしまってめっちゃ動画とか見てたりしていたので
テンションあがりました♪

続きを読む >>

9/27(火)ー2 広沢タダシさんのアルバム♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

110927_114400010001
かおりんの 大好きミュージシャンの一人 広沢タダシさんヾ(*´∀`*)ノ

何回も インタビューさせていただき 押尾っちともめちゃ仲良しで いつも ほんまに素敵なセッションを聞かせてくださるのだo(*≧д≦)o″

私が 広沢さんを好きないくつかの理由。

続きを読む >>

9/27(火)ー1 後輩ちゃんランチ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110927_145600010001
ま。かおりんの場合 事務所在籍年数もリアルな(笑)年齢も 後輩ちゃんだらけですがf^_^;

今日は高島裕子ちゃんと 毎度お気に入り 中之島のGARBにてランチ☆

続きを読む >>

9/26(月)ー2  マイク&誠一さん☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

 連日 早起きです(・・・私の中ではね(笑)
ってことで 眠いわけです!神戸から大阪まで爆睡。一瞬うとっとしたな
・・・・と思ったら(私の中ではね(笑)・・・・・そこは大阪。
やばかった!!!(笑)
110926_20490001
スタジオに五時間おりました。
収録&収録。

いやー・・・・。やっぱり幸せでした(。・ω・。)

ただ、ほんとに今やるべきことと 考えるべきことと
お願いすべきことと。 本来の仕事以外のことも・・・・

続きを読む >>

9/26(月)ー1 アニメナビu収録♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0495_2
秋のアニメナビuの収録でした☆

スタジオに戻りましたよ☆ 前回は 震災の影響で 新作アニメの素材が集まらず・・・ロケで それはそれで 楽しかったのですが アニメナビuは ナビゲーションする番組だから やっぱりスタジオでがっつり アニメを紹介したいのだ。

続きを読む >>