HOME > 2011年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/31(水)ー1 あいぱっど初サイン(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110831_1631000100011
今日も盛りだくさんでござりました☆

昨日 変なこと書いたもんで たくさん 大丈夫かメールいただいてしまいましたo(_ _*)o
申し訳ないだo(-ェ-o)(o-ェ-)o

朝 起きたら めちゃくちゃ爽快でした(笑)

続きを読む >>

8/30(火)ー2 あれ? / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

どうやら添付できてなかったようなのでもう一度(笑)
20110829194000001 衝撃の!

・・・でもないけど(笑)南かおりエステなう!な
画像でしたとさ。

これ撮られてるときは 実は 大爆睡してるんですけどね(。・ω・。)

続きを読む >>

8/30(火)ー1 エステ中の画像(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

正直 私も 見るのは初めてですけどね(笑) エステの先生が 変わったパックだからと 撮影しててくれましたヾ(*´∀`*)ノ

テーピングして引き上げた上にセラミドパック さらに泡のパックをしているんだって。

保湿と美白効果がすごいらしい(〃・∇・)o

昨日 仕事終わりに行ったんだけど 効果あり☆で 今朝、メイクさんが ファンデーションの色をワントーンあげはりました(〃・∇・)o

基本的に 色素吸収が多く(笑) さらに アトピーだったかおりんは 人よりなんだかんだやらないと ダメなんだよねf^_^;


合い言葉は常に『10年後の自分のために』(笑)

さて そんなこんなの 関西テレビさん『ほんでなんぼ』今日は 17本収録。 予定通り行けば ライブに行けるかと期待をもちつつ(笑)


多分無理だなf^_^;

でも 楽しく収録中ε=(o*・ω・)ノ

8/29(月)ー3 押尾っち&ジェイク!もう・・・!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

今夜の押し弾き聞けましたか?聞きましたか?
Img_0300 もう・・・・
素晴らしすぎて素敵すぎて 涙でてくるくらい心が震えました。

今度 ジェイクのライブに行くのが もう楽しみで仕方ない!!!

続きを読む >>

8/29(月)ー2 奈良町らんち隊(笑)in「粟」 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

事務所の仲間と奈良町でらんらんランチ!
ちょっと前に 荒井先生に連れて行ってもらったあの!
奈良町の「粟」ランチもやってるってことで・・・・。
ただ予約がうまくとれなくて・・っていうか 超人気で(笑) 先に集まって お茶してからいくことに。

110829_113100010001 まずは猿沢池の カメ吉たちにご挨拶(笑)
奈良県民ではもうないけど 地元の割には
改めては行かないので ほんと久しぶり!!
カメ吉たちはげんき!!!

続きを読む >>

8/29(月)ー1 奈良は鹿が王様なのだ(*^-^)b / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110829_1245000100010001
昨日  読売テレビさんの特番と仮面ライダーオーズで べしゃべしゃに泣いたので(笑)    

朝 起きたら 目が腫れてました\(o ̄∇ ̄o)/

顔出しの仕事じゃなくて 良かった(笑)

そう。この 朝一番の打ち合わせがあったので 昨日は東京日帰りにせざるを得なかったのだo(-ェ-o)(o-ェ-)o

『目。腫れてますね・・・(笑)』って。
・・・ばれてる(笑)
ツイッターでバレてたらしい(笑)

続きを読む >>

8/28(日)ー2 音の力☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

110829_01160001
今回の江戸行きの目的は 仕事ではなく 我らが田中公平さんのコンサート。

ブラススタイルのアニソン。

音量ハンパない!! 音の固まりが押し寄せてくる感じ(〃・∇・)o

でも 一つ一つの音が キラキラしてるんだよね。

続きを読む >>

8/28(日)ー1 裸の爪でレッツ江戸☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110828_125000010001
いや、関連は全くないんですが(笑)

また明後日に ショッピング収録があるから ジェルネイルを外したんだよん。 水曜日には即 つけるけどね(笑)

今日は 東京で我らが田中公平先生の 真の?30周年コンサート(〃・∇・)o

続きを読む >>

8/27〔土)ー2 昔のバトンあった(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3年前が  「これ」
5年前が  「これ」

もっとあるはずだけど 検索にひっかかったのはこれだけだった(笑)

うわー
おもろいわあ・・・・・。これたまにやっとこ。
何年かあとに 結構 おもしろいと思う(笑)

おすすめバトンあったら またほとぼりさめたころにおしえて(笑)

8/27(土) 押尾っちジェイクの懐かし写真&バトンだよ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日も激しい一日でした。 局地的豪雨。大丈夫でしたか?
例によって私は 大阪が大変だったころ 神戸に着いていて
神戸が大変な頃 局にいてて 帰るころには すっかりやんでました。
でも ニュース映像とか・・・すごくてびっくりだ・・・。

さて、またもや 忙しさにかまけて 画像を撮れてないので
かなり懐かしーものから!フォルダから出てきたのでご紹介!
Photo これ・・・押し弾きで押尾っちと二人で
ジェイクにインタビューした時のだけど。
かなり前。かおりんの前髪があるし みんな若い(笑)
もしかしたら。。。だけど 初めてインタビューした時なのかもしれない。 

続きを読む >>