HOME > 動画♪ > 7/25(月)ー3 動画de天神祭☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/25(月)ー3 動画de天神祭☆ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

  素晴らしかった!今年も!!
花火がどうとか 祭りの盛り上がりがどうとか以前に
日本三大祭りであり 1000年以上の歴史がある「天神祭」
川の上から参加できることが ほんとに ほんっっっとに幸せすぎることなのです。

去年も最高でしたが 今年も さらにさらに素晴らしかった!
わがままを言って スタッフさんに 母と叔母を隅っこにでも
乗せて貰えてほんっとによかった・・・。

いろいろミラクルが またかおりんが乗ってた船にはありましたよ。

まぁ まずは天気だけど。
奈良とか三重とか 大雨で。 大阪も18時19時あたりは
雷雨注意とか・・・・。さすがに ちょっとはやばいんじゃないかって思ったけど
全く! なんの問題もなく! むしろ 素晴らしい祭り日よりで。

気持ちよかったなぁ・・・。

そして 花火!!!
あれだけの数の船がいると どこで花火があがるかは 結構大事なポイント。

今回かおりんが乗せていただいたスペシャルオリンピックスの船は
そういう意味では 全てが ミラクルなタイミングでした。

道真公が乗った 神様の船。御鳳廉船(ごほうれんせん)が
来られると それをお迎えする 奉納花火があがるんだけど
ちょうど それがあがるタイミングで我々 神様の船と
すれ違いました。つまり 神様への奉納花火を 真下で見ることができたの。

さらに ちょっと 速度をあわせるために しばらく停泊していた場所が
企業協賛の 奉納花火をあげる場所だったため
次から次へと 目の前で 花火があがる!!!!!!!

クライマックスも ちょうど真下でみることができました。

一応動画とったんだけど すごすぎて なんかただの 光の玉にしかなってないや(笑)

この動画の数百倍も素晴らしかったよ!!!!!!!

IMG_0265.MOVをダウンロード

IMG_0256.MOVをダウンロード

IMG_0255.MOVをダウンロード

来年も またどこかの船で司会できるだろうか!!

いや してみせる!!

っていうかする(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのトラックバック

収納・片付け・お部屋のリニューアル・おしゃれな家具のご紹介 / Perfect Housewife

ハイセンスな輸入家具といえばIKEA(イケア)ですね。お客さまにぴったりのリフレッシュプランをご案内いたします。