HOME > 2011年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/31(日)ー1 リッツカールトンホテルにいますの☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110731_142700010001
今日は とある銀行の 資産運用セミナーが 顧客相手に リッツカールトンホテルであるのねん。 セミナーのあと 弦楽四重奏のサロンコンサート。   その司会のお仕事ざます。

このあっつい中 ジャケット着用ヽ(@◇@)ノ

暑い。

続きを読む >>

7/30(土)ー2 辻先生と♪ あ!良子ちゃんとは?(T_T) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110730_154000010001
なかなかに 面白いフレーム(笑)

いやー 90分足りねー(笑)

アニメだけでなく 映画 テレビ 戦前から戦後 ありとあらゆるものを 見て 体験してこられた 辻真先さんの話は 尽きることがない♪

正直 司会いらないくらいの(笑)

続きを読む >>

7/30(土)ー1 衣装フォルダ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110729_170500010001
今日の移動のお供は 今夜 ラジメニアのゲスト 新谷良子ちゃんのアルバム(〃・∇・)o

   かおりんは 自前衣装のテレビ出演が割と 今 あるのですが もう 何を着たか忘れちゃうんだよねf^_^;

どこでいつなにを どんな組み合わせで着たか。

続きを読む >>

7/29(金)ー1 かおりんのマイク♪そしてお線香をあげてきたこと。 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

ゆうドキっ! 短縮バージョンが終わり 今日からまた
一時間です。といっても金曜は 30分バージョンは一回だけでした(笑)
110729_19010001
この番組は 基本的にはメインテーブルにおいてある
マイクで音を拾ってくれていますが
お天気コーナーの麻生ちゃんと そのコーナーで
横にたつかおりんは ピンマイクです。
ちゃんと こうやって名前シールはってくれてるねん♪
なんかうれしい☆

続きを読む >>

7/28(木)ー3 カレーとバンマスと衝撃みーたん。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

こういうタイトルつけると かつては
「部屋とYシャツと私」的な感じでしたけど(笑)今は 仮面ライダーOOOの
サブタイトルだよね(笑)あ・・しらなかったらいいです(笑)

Img_0271
さてさて。お仕事終わりで 向かったのはVoiceという
三の宮のライブ&BAR。

おなかすきまくりんぐだったのでとりあえずカレー(笑)
初めてきた お店だったのだけど カレー美味しいって聞いてたから。

うむ!おいしかった!!!!!こくのある甘さは とってもフルーティで
きっといろんなものを たくさんたくさん入れてじっくり煮込んで作られたに
違いない!!!マスターも奥さま(かな?)もとても気さくで 居心地のよいお店でしたー☆

続きを読む >>

7/28(木)ー2 炭酸デンジャラスなれーたー(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

無性に飲みたくなる炭酸。
なので買ってみた炭酸。
110728_180000010001
でもナレーション直前だった炭酸(笑)

微炭酸であったけど。

なにやってんだ(笑)

だって仕方ないわ・・・飲みたくなってしまったんですもの。

そしてこんな時に限って たくさん量があったのナレーション(笑)
そんなものなの炭酸。

7/28(木)ー1 Beer!!あんどお知らせ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

昨日はなんかビールに縁のある日(笑)
事務所いったら 専務から北海道みやげで 限定のビールいただいたし
8生の現場いったら 新商品紹介で 氷をいれて飲むビールを
紹介したし(笑)
110728_13310001 これ
なかなかですよ。
氷いれるビール。 あり!?とか思うけど
ありなんだよなぁ・・・。放送終わってから試飲したけど
おいしかった!
北海道ビールは 絶対おいしい(笑)
まだ飲んでないけど☆
あぁ・・ビアガーデンの季節ですなぁ・・・!!!!
ビールはあんまり飲めないけど あの雰囲気大好きなんだよね。
仲間達と あっついなーとかいいながら 枝豆とか 唐揚げとか
食べながら わいわいばか話したり まじめな話したり・・・。
だんだんみんな がっつり酔ってきて(笑)わけわからんくなる感じね。
大好き!

続きを読む >>

7/27(水)ー1 ネイルとラジオのお知らせ♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110726_171500010001_2
ショッピング番組収録が続いたので しばらく 何もしてなかった爪。

しなかったらしなかったで なんてことない(笑) ただ 自分で磨いて 清楚な(笑)感じを楽しむのみ。

でも サロンで綺麗にしたらしたで やっぱりうれしくてテンションあがる。

何かに似てるなぁ。

『恋愛』に似てる(笑)
持論ですがf^_^;

続きを読む >>

7/26(火)ー1 師弟セッション! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

月曜の押し弾き 聞いて下さったみなさまありがとん!
Ca3a0481 ゲストは 中川イサトさん!

もうお二人のトークは いくら時間があっても足りない!
リラックスした雰囲気で イサト師匠のことは なんでも知ってる
(笑)押尾さんが どんどん突っ込んでいくこのトークは 
ちょっと二時間くらいのギター特番にしないと もったいなさすぎると思う!!

続きを読む >>

7/25(月)ー3 動画de天神祭☆ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

  素晴らしかった!今年も!!
花火がどうとか 祭りの盛り上がりがどうとか以前に
日本三大祭りであり 1000年以上の歴史がある「天神祭」
川の上から参加できることが ほんとに ほんっっっとに幸せすぎることなのです。

去年も最高でしたが 今年も さらにさらに素晴らしかった!
わがままを言って スタッフさんに 母と叔母を隅っこにでも
乗せて貰えてほんっとによかった・・・。

続きを読む >>