HOME > 落語♪♪ > 6/2(木)ー2 時には落語の話をしようか♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/2(木)ー2 時には落語の話をしようか♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110602_171700010001
ちゃんとタイトル 節つけて 歌ってくれた?(笑)

紅の豚の歌っぽくね(笑) 

久しぶりに 繁昌亭にいきました。 吉弥さんと 三金さんの会(〃・∇・)o

落語熱は 冷めていないのに 今年 上半期は あまり落語会にいけてない。゜(´□`。)°

別に 急に忙しくなってるわけでもなく。

今までと 変わらないんだけどf^_^;

いやー  やっぱり面白いなー・・・ しみじみ。

吉弥さんも 三金さんも いっぱい笑かしてくれました。 三金さんは しんみりもさせてくれました。   繁昌亭『お』列の下手という ベスポジで(@`▽´@)

今月は 春蝶さんと 花緑さんの 二人会も行く予定なのん☆

楽しみ(≧▽≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆
画像は ナレーションで お邪魔したスタジオにあった不思議なオブジェ(笑)

摩訶不思議(笑)

・・・しかし このスタジオさんには 今回の企業さん絡みのナレーションでしか お邪魔してないってどうよ。

やっぱり。

わし。まだまだなんやと思う。 自覚はしてるけど。

ナレーターとして もっと認められるように もっと頑張らなくちゃ。

いつまでも いつまでも 声の仕事がしたいからにゃ!!(@`▽´@)

俺 がんばるよ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)