HOME > 2011年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/30(木)ー1 快適な寝室(〃・∇・)o / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110629_23510001
体が火照って眠れないので・・・ と 書くと エロいですが(笑) 単に お日様にやられただけです(。-∀-)

クーラーを 少し かけて  千明ちゃんからもらったアロマディフューザーで ラベンダーを香らせてみました。

しばらくしてから 寝室に入ると  エステサロンみたいな空間に(ノ∀≦*)ノ゛ 

続きを読む >>

6/29(水)ー2 帰ってきた鞄とさくらんぼ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

いやー  「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」で号泣してました。
南かおりです!   うわーー・・・やられたーーー!
泣くとは思いながら見てたけど。 号泣するとは思わなかった・・・・。
声優陣すごすぎ。
ノイタミナは ほんとに良作が多いなぁ・・・。素晴らしいよ!フジテレビ!
110629_19150001

さて。今年も かおりんが日本一だと思う四川料理の店
「福龍」さんから 山形のさくらんぼが
届いたよーーーーーー(o^^o)
大粒ー!!
アメリカンチェリーも大好きですが やはり日本のさくらんぼの
繊細な甘さは 格別でありますね!

続きを読む >>

6/29(水)ー1 答え合わせを忘れていました(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

すごい 体が熱を持っています。
あぁ・・昔、炎天下の河川敷で ロケした時もこんな感じでした。
軽い熱中症の一歩手前ですな・・・きをつけなくちゃだよね。

さて。
昨日 いったい渋谷でかおりんが何をしていたのか 
すっかり答えあわせを忘れていましたん!

正解は・・・・☆

続きを読む >>

6/28(火)ー3 江戸 徘徊かおりん(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110628_1912000100010001
大阪での仕事を 無事に終えて 東京にきています。  明日有線の アニメふぁんふぁん収録なの。 あ。 お便り間に合うぜ(@`▽´@) 2011上半期 アニソントップ5を発表だよ☆☆

・・・で いつもは 朝一番で 東京にきて まぁ・・・日帰りなんだけど。

今回は この機会を利用して 大切な 大切な とある打ち合わせ・・・をしに 前乗りしてきました(〃・∇・)o

続きを読む >>

6/28(火)ー2 新しいメイク用品♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110628_160700010001
『自分、不器用なもんで・・・』

そう。かおりんは めちゃくちゃ不器用です。
よく知ってる人ならわかると思うけど・・・ ちまちました作業は 好きだけど 手先が器用なわけではない。

んなわけで メイクも得意じゃないんだけど タレントだから(一応ね(笑)) なんとかしなくちゃいけないわけよ。

続きを読む >>

6/28(火)ー1 久しぶりのブランドもの♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110628_10200001
かおりんは ブランドものと 宝飾品には ほとんど興味がないので 自分で買うことは 滅多にないんだけど。

この間 お誕生日プレゼントで いただきました♪ COACHのバッグo(^-^)o

高いだけのことは やっぱりあるんだよね。 こういうのって。

続きを読む >>

6/27(月)ー3 桑名さん&押尾さん☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

・・といえば かつての毎日放送ラジオ ナニワ音楽ショウの
火曜水曜。かおりんの相方です。押尾さんは 今も「押しても弾いても」で相方だし
桑名さんも 番組終わってからも ずっとつながりを持たせていただいてます。
今日最後の ブログはそんなお二人の話。
110620_143300010001

今夜は 押し弾きで 誕生日をお祝いしてもらいました!
押尾っちの生演奏 生歌つきーーー!

もうもうもう。最高っす!!
押尾っち!そしてスタッフのみなさまありがとん!!

続きを読む >>

6/27(月)ー2 中之島でお気に入りのランチ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

千明ちゃんに教えてもらってからというもの 超お気に入りなっている
中之島にある「ガーブウィークス」
めっちゃ人気で ランチもいつまでもいっぱいだし 夜は予約しないと
入れなかったりするのよね。立地も雰囲気もお味もスタッフの雰囲気も
なにもかもが最高に素敵なお店です。
職人が薪窯で焼き上げる本格ナポリピッツァ !!
Img_0202
ランチは 1000円で これにサラダも
つきますよん!

続きを読む >>

6/27(月)ー1 千明ちゃんとデート♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110627_1703000100010001
今日のお仕事は 夕方からの打ち合わせのみ(〃・∇・)o

仲良しの福村千明ちゃんと らんらんランチでした♪

またまた喋りまくりんぐな 二人でしたヾ(*´∀`*)ノ

千明ちゃんの柔らかなオーラが 私は大好き(〃・∇・)o

んでんで♪

続きを読む >>

6/26(日)ー1 幸せな結婚式・・・!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 奈良まで結婚式に行ってきました!
・・といっても 司会ではなく 参列者としてね♪
Ca3a0480 まつぼっくり少年少女合唱団で 荒井先生の右腕として
頑張ってるさっちゃんの結婚式だったの。

いやーーーーーーーーー素敵だったぁ・・・・・!!!
教会での式も 披露宴も。 愛に満ち満ちた空間でありました。

続きを読む >>