HOME > 2011年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/30(月)ー3 美女に囲まれる夜・・素晴らしい時間! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

一日のシメは またまた美女と共に。
毎日放送を退社されてからは 初めて会う 八木早希ちゃん♪
そして 毎日放送のアナウンサー 前田阿希子ちゃん♪
どうよ♪ またまた美女に囲まれたでー!
今日の美女率高いかおりん(笑)
そこに 八木ちゃんのお知り合い さらに そのお知り合いの
ダンディーなおじさま二人。
某新聞社と 某放送局の とてつもなくえらい人です。
・・・・でも 今日は肩書きとか そんなん 関係なく
とにかく 楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!

続きを読む >>

5/30(月)ー2 お知らせと まじめなわたし(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

この間の 講演会でまじめに司会してるかおりんの写真を
いただきましたよん!
ふふふふ。
まじめ!
Sdsc_6970

続きを読む >>

5/30(月)ー1 美女に挟まれる午後♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110530_143600010001
写真が横ですが気にしないでください(笑)

今日は 朝からブイステナレーション♪ そのまま 奈良に♪

AOSSAに向かいましたが メイドではないのだヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

5/29(日)ー1 価値観とは人それぞれ・・・とはいえ・・・。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110529_15080001
なんだか いろいろイベントが中止になってますね・・・ 警報出てるしなぁヽ(@◇@)ノ

私も 今日は 長い方のレインブーツ。 かわいいけど いわゆる 『長靴』でありますよ。 だって 風が強くて 傘が傘じゃないヽ(@◇@)ノ

テレビショッピングの仕事をよくするので 時々参考のために 見たりしますが。

続きを読む >>

5/28(土)ー1 今日の衝動買いとやっぱりハグの話(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日もなにやらてんこ盛りな一日でした!
んで 今日も 本能のおもむくままにこんなんゲット!
110529_012200010001
これわりとでかい(笑)
かおりんは荷物が多いことで有名ですが(笑)
基本的にお財布と手帳がでかい。
仕事が無いときにそれを一緒に入れられる夏用の消耗鞄が欲しかったんだよね。
普段の荷物は どんなに頑張っても一つにはまとまらんのだよ。
明智君。

続きを読む >>

5/27(金)ー1 わりと好きな寿司ネタ♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

雨ですねぇ・・・・。
110527_20150001_2
  今日の奈良テレビには
見学の方が・・・・。スポンサーでもある
高山かきもちさん☆ 初めてお会いしたんですが
かおりんは実は高山かきもちさんのおかきファン☆
「ここね」 ここの ころもちは すんばらしく美味しいよ!

続きを読む >>

5/26(木)ー1 エネルギーバランス派 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

110526_115700010001
毎年恒例の ヒートポンプ 畜熱センターさん主催の 『都市・環境シンポジウム』
司会のお仕事でした(〃・∇・)o

これは めちゃえらい先生や その道のプロによる 一時間の講演が3つあって その枠をつけるという 司会としては あまりボリュームはないものなんだけど 毎年 かおりんは楽しみに楽しみにしています。

続きを読む >>

5/25(水)ー2 買った本と8生♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんは ハードカバーで本を買いません。
まず・・・重い(^_^;)  たいがい 移動中に本を読むかおりんは
鞄にあんな 重いの入れられません。 
そうでなくても かばん重いのに。

あと 高い(笑)
あと 場所を取る。

・・・だからたいてい本は 文庫本になってから買うのでありますね。
話題の本は 話題の時に読むのが一番なんだろうけど・・・
今までの経験で それが必要になった場面ってそうないんだよね(^_^;)

続きを読む >>

5/25(水)ー1 今日の衝動買い。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

京都くろちくさんの和雑貨が好きです。
見る度になんか買います。
今日 京橋に用事があって 京阪モールの本屋さんをうろうろしてたんだけど
あそこって くろちくさんの商品扱ってるんだね。本にまじって(笑)
110525_19210001

両面ガーゼ手ぬぐい!これ我が家にいっぱいあります(笑)
新しい柄みつけたので ゲットです!

下にあるのは ガーゼ素材のストールです。
夏でも これなら クーラーききすぎの所とかではおれるんだよね♪
便利便利! 手触り幸せー!

続きを読む >>

5/24(火)ー1 ミックス&ストロベリー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

110525_003100020001
我が家の定番 ミックスジュース♪

阪神百貨店地下の ミックスジュースが好きで 旦那と カウンターの隅に張り付き(笑) その作り方と調合を盗み見た結果の 自信作(笑)
めちゃくちゃ美味しいよ(〃・∇・)o

昨日はイチゴがあったので イチゴジュースも作ってみたよ♪

続きを読む >>