HOME > 旦那の骨董品とコレクション > 4/6(水)ー1 和コーナー飽和(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/6(水)ー1 和コーナー飽和(笑) / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0444我が家の「和」コーナーです。
どんどん骨董品とかが増えてます・・・
こんなのもネットで買えるから すごい時代です(笑)
まぁ そうお高い骨董品ではないので いいんだけど♪

 でも ちゃんとした(笑)骨董品なんだよ。
もちろんレプリカもあるけどね。 とりあえずここにあるのは
ほんとにその時代を過ごしてきた 家具たちや
高札です。  でもそろそろ置き場所にこまるんだけど(^_^;)


さて、本日ラストは 8生。
曜日ごとにブログができたそうです。
水曜は かなりまだ殺風景ですが 私とみくちゃんが
これから がんがん 画像をとることにしました。
とはいっても 勝手にあげられないんで スタッフさんの
忙し度によって(笑)更新具合は決まるとは思いますが・・・・。
こまめにチェックしてくれると 舞台裏の画像が見られたりします。

「ここだよん」


いろんな企業の 支援のニュースを見ると
ほんとにすごいなぁと改めて。
ソフトバンクもすごいやんね! 孫さん尊敬するわ・・・
今見たニュースでは 天使のハネでお馴染みの会社が ランドセルを被災地の子ども達に がつんと送るそうな。
しかもひとつひとつに社員さんの手書きメッセージつきだよ。

あと 台湾の支援具合がすごい。
なんてありがたいと思う。

わすれたらあかんね。
一つ一つ。

 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)