HOME > かおりんぷらいべーと♪ > 4/22(金)ー1 20年くらいまえのわたし

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/22(金)ー1 20年くらいまえのわたし / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110422_11570001今日は タレントの卵ちゃんとランチをしました。

まだまだレッスンをして これから
喋り手として 羽ばたこうとしている若干21歳の
女の子。
彼女と話しをしながら 自分の21歳の頃を思い出してました。

いや・・・はるかかなた昔ですけどね(笑)

あのころ 今の自分の年齢の先輩は とてつもなく
大人にかんじていたものです。

大人・・・大人だと思っていたんだよねぇ・・

今の自分はまったくもって大人ではないですけどね。


21歳ですよ。
事務所に所属してラジメニアとブンリクをはじめた年ですよ。


もうすこしちゃんとせな あかん気がする(^_^;)
今の自分は。

画像は 今日ランチでいただいたパスタ。
このあいだちーちゃんに教えてもらってめっちゃお気に入りになった
中之島にあるGARB。
お野菜めっちゃ美味しいんだよー!
このパスタにも ゴボウがたっぷり入ってました。
野菜の甘みが感じられるゴボウ♪

そだ。
8生ブログが続々更新されてますよ!
かおりんが撮影した 放送前の女子二人うだうだ動画が
おもしろいです(笑)
「ここだす」

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)